やっほーchihoです🩷


昨日はみーコンサルからの実里塾zoomで

自分の意識がだいぶ変わったというのと





降参〜〜〜🙌




って感じだった(笑)



それについてはまた書くね✍️



離婚して、みんなに出会ってから

3年半。




長いようであっという間で

全然違う世界にたどり着いたな〜って

思う😌💕






ひとりでいるのが怖くて、1人で夜眠れなくて、

普通にしてても少しのことでザワザワして、




親のことが大嫌いで、どう付き合っていいのかわからなくて

いつも気分がアップダウンしていて、、、





四畳半のエアコンのないせっまい部屋に

(扉向こうにお母さん寝てるw)

生きてた私。







そこから、憧れの海辺暮らしと♡

ぴったりのパートナーと♡






何より今思う正直な気持ちは




“また何か不幸なことが襲いかかってくるんじゃないかという不安がなくなったこと”




これがいちばん嬉しいんだよね🥹💕







毎週末は、お出かけして美味しいもの食べるんだ♡






お金が足りなくてどうしようどうしようって

思うことがなく。




この先人生どうなるんだろうみたいな

漠然とした不安もない。





自分だけ置いていかれてるとか

そんな風に死にたくなるほどの劣等感も感じなくなった。




いつか振られて、また1人になるかもしれないと考えることがない。



そして、

また病気になるかもしれないという地球上でいちばんの不安から解放されたこと。





いちばん嬉しいのは、気持ちの変化

だなって思う☺️💓







なぜ、こうして気持ちに伴い現実が変化したかっていうとね






ポジティブに見せかけて、ほんとは私は自信がないんだ。


こんなに学んできたのに私は親のことがまだ嫌いなんだ。



こんなにやってきたのに、私はめちゃくちゃ心が満たされてないんだ。




って現状を認めたからなんだよね🤣😇👍






それができるようになるにはさ、

まず!!現実的に自分の現実を

しっかりみることだと思う。




🟰lifestyleの見直し。です。







本当に丁寧に、目の前のことから

ひとつずつちゃんと、選んでいこう。






食べたいもの、食べてる?

休みたい時、休めてる?

栄養は取れてる?






一個ずつ見直していこうねっ!✨


#CLLpetit

3daysお片付けレッスン!✨

 

片付け〜部屋の一角を

おしゃれにするまで♡

 

3daysが終了するまで質問し放題!!

オンライン

値段 ¥21,000

銀行振込またはカード決済(カード3%手数料)

 

申し込みはInstagram DMまたはLINE@

お待ちしてます♡


🌼募集中メニュー🌼

 

✔️happybag

 

 

 

✔️ファッションコンサル 

 

 

 

 

 

 

𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

名前:石田千帆

image

.

1992年、長崎県生まれ。

福岡在住 32歳バツイチ。

.

.

社会人2年目で強制終了が起こり、

パニック障害に。

.

2019年から自分ビジネスを始める。

スタイリストとしてのべ200名以上の

コンサル実績あり。

.

2021年、離婚。

そこからもう一度人生立て直し、

自分を生きようと決心する。

.

.

幼少期から服が大好きで

アパレル店員になったものの、

ノルマにやられて働けなくなり、

そこから潜在意識やこころのことに

出会っていく。

.

依存気質だったのが少しずつ

自分の足で立つように。

.

2024年

自分で企画した撮影

サブキャラ卒業式20名突破

#CLL継続講座満員御礼◎

 

image

 

 

image