こんにちは、chihoです♡

 

 

 

昨日は久しぶりに(1年)

YouTube撮ったよーーーーー♡

 

 

みんなからの質問に

答えさせていただいので(誰得って思いつつ🙏)

ぜひできたら公開したいと思いますーーー!!!

 

 



 

 

 

 

さて、

私は、人生立て直そうって思った時、

まず身体を整えようって思ったってことは

よく話してるんだけど、、、

 

 

 

 

 

その時にすごく感じたのは、

やっぱり見えるものから変えることで

内側も変わっていくんだなってことだったんだよね。

 



 

 

 

 

 

身体が整うからスッキリした気持ちになるし、

頭が正常になるじゃない?

 

 

 

 

それをやりつつ、自分と向き合っていたんだけど。

 

 

 

 



 

衣食住のライフスタイルにまつわることも

そういうことと同じだなって思う。

 

 

 

部屋を片付けると、気分もスッキリするし

メイクすると気持ちがシャキッとするし、

服を変えればその都度いろんなモードの自分になれる。

 

 

 

 

それってものすごく生き方や考え方に

影響してるなって思うんです。

 

 

 

 

 

 

だから私は、いつも気分が変わらないとき

外側から攻めていく。

 

 



 

 

 

やる気がなくても、

着替えてみたり、

 

やる気がなくても、

散歩してみたり。

 

 

 

 

 

 

結構、こういう引き寄せ〜とかを大事にしてると

”気分”にばっかり囚われて

やりたくないことやらなくていっか

ってなりがちだなって

 

 


私もここ数ヶ月で余計にそう思うようになり😌🌟

 

 

 

やっぱり生きてると最低限やるべきことは

やらなきゃだし、

そのために自分の生き方や考え方を

変えていかないといけないんだなってつくづく思った。

 

 

 

 

 

 

だから私はもっとみんなが

毎日触れる服やメイク、インテリアで

より良い人生になったらいいなーーーって

思うんだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

#CLL(creativelivinglesson.)

の3ヶ月講座が終わり、

インテリアや片付けの効果効能も

また私もより感じたので

 

 

 

3daysお片付け講座

を開催するよ〜〜〜〜っ!!!

 

 



しーえるえるぷち🤍

 

 

 

 

3daysで、片付け〜部屋の一角を

綺麗にするまで

一緒にやっていきたいと思います😍❗️

 

 




 

まず、目の前の日常を整えることから。

ずっとワイワイしたり

外側のキラキラを求めて

人生がそこまで安定してないなって思うのなら

ぜひ!一緒にやりましょう!

 

 

 

 

エゴが求めることではなく、

自分の腹が求めてること、

1個ずつやっていこうねん♡

 

 

 

 

 

 

 

では♡

 

 

 


 

 

 

🌼募集中メニュー🌼

 

 

✔️ファッションコンサル 

 

 

 

 

 

 

𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

名前:石田千帆

image

.

1992年、長崎県生まれ。

福岡在住 32歳バツイチ。

.

.

社会人2年目で強制終了が起こり、

パニック障害に。

.

2019年から自分ビジネスを始める。

スタイリストとしてのべ200名以上の

コンサル実績あり。

.

2021年、離婚。

そこからもう一度人生立て直し、

自分を生きようと決心する。

.

.

幼少期から服が大好きで

アパレル店員になったものの、

ノルマにやられて働けなくなり、

そこから潜在意識やこころのことに

出会っていく。

.

依存気質だったのが少しずつ

自分の足で立つように。

.

2024年

自分で企画した撮影

サブキャラ卒業式20名突破

#CLL継続講座満員御礼◎

 

image

 

 

image