やっほーchihoです♡

 

 

 

今日は朝からhappybagの梱包に

大忙しニコニコ



ありがたい♡

 

 

 

 

 

ひとりずつ、コーデの詳細や

着回しのスタイリングシートを

付けてます♡

 

 

 

 

image

 

 

 

そんな中で夏の垢抜けについて思うことを・・!!

 

 

 

 

夏って肌みせの範囲が多い方が

垢抜けて見えるんだよね!

 

 

 

例えばこのトップス。

 

 



 

インナーに半袖を着ても、

タンクトップを着ても

はたまたそのまま着ても可愛いんだけど

 

 

 

 

そのまま着てる人が1番

垢抜けて見えるの👍🩷

 

 



 

 

別に中に着ることがダメじゃないよにっこり

 

 

 



 

でも、いっそね!!どうせ暑いし、

中にたくさん着るよりも、

思い切ってみせちゃう方が

抜け感は出る気がするんだ〜〜〜〜〜♡

 

 

 



 

 

 

 

 

タンクトップとか、ノースリーブもそう♡

 



肌みせるって

全然恥ずかしいことじゃないよ!!😍😍😍

 

 

そして特段怖いことでもない。

 

 

 

むしろ隠そう隠そうとしてるよりも

思い切りがいいんだ♡

 

 

 

 

だからみんなも今年は思い切って

肌みせしてみてね〜〜〜〜っ!!!

 

 

 

 

 

では、今からお出かけ楽しんできたいと思いますっ🥰



 

 

🌼募集中メニュー🌼

✔️同行ショッピング



 

✔️happybag

 

 

 

✔️ファッションコンサル 

 

 

 

 

 

 

𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

名前:石田千帆

image

.

1992年、長崎県生まれ。

福岡在住 32歳バツイチ。

.

.

社会人2年目で強制終了が起こり、

パニック障害に。

.

2019年から自分ビジネスを始める。

スタイリストとしてのべ200名以上の

コンサル実績あり。

.

2021年、離婚。

そこからもう一度人生立て直し、

自分を生きようと決心する。

.

.

幼少期から服が大好きで

アパレル店員になったものの、

ノルマにやられて働けなくなり、

そこから潜在意識やこころのことに

出会っていく。

.

依存気質だったのが少しずつ

自分の足で立つように。

.

2024年

自分で企画した撮影

サブキャラ卒業式20名突破

#CLL継続講座満員御礼◎

 

image

 

 

image