石田ちほです♡






ひとつ前の投稿に書いたけど、
私は元々やっぱりとてもすんごく!!
甘えるのが苦手だったんだよね🥺⚡️
今では、彼に甘えたりするのは
全然平気で👶🏻いつも赤ちゃん赤ちゃんって
言われるけど・・・
泣いたり、怒ったり、感情をそのまま出すことも
すっごい苦手だったし
「叫んでもいい?」ってそれはそれは昔
パートナーに尋ねたこともあった。
(今では叫びすぎて笑われる。笑)
⁡(最近はそんなことがほぼないから叫ばないけど)


こんな顔になるよねw




甘えるのが苦手なのは
拒絶されるのがすごく怖いからだし、
そもそもどこかでそういう体験を
してたりするからだと思うんだけど

それが人生の詰まりになってたりするんだよね!

ありのままでいられないって
そのままの感情を認められないってことも
ひとつの要因だと思う。
かくいう私も最近、
「こんなことで寂しいって思ったら負けだ😡」
ってまだ思ってる自分を見つけたんだけど…
感情さえも勝ち負け(プライド)
を持ち出してるんだな〜って思い絶望。笑



私の人生が大きく変わり始めたときに
プライドを捨てて認めたことのひとつが
“私は悲劇のサブキャラなんだ”
ってことだった。


だって嫌じゃん?
私って自分のこと好きだし〜とか
自信あるし〜とかうまくいってるし〜って
思いたいじゃん?😂


いやいやそしたらこんな現実起きてないからって
ポキっと折って、
そこから血まなこにしてどうして今の自分が
こうなのか?をめちゃくちゃ研究🧪した。
現実しっかり見ないと、ほんとに前に
進まないんだよね。
(でも見たくないのもめちゃくちゃ分かるよ。)
そんで、それしかないんじゃないかなって
最近思ってます😇❤️‍🩹
✔️プライド高くて自分をへし折れない。
✔️サブキャラってことさえも認めたくない。
✔️私のことが鼻につく方👃(いるのかな笑)
#たれまゆくらぶ へお越しください。
まずそれがプライド折るってことだから✨
先陣切ってプライドへし折って
お話してます👶🏻🎀
結構私ってなんでも話しちゃうからw
役に立つのではないかと思う🫶

🌼募集中メニュー🌼


✔️happybag


✔️たれまゆくらぶ

1年間で¥3,980のコミュニティ🎀

意識、ファッション、インテリアなど

lifestyleを整えてしあわせになっていく場所。

たれまゆとメッセージ





 

 

𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

石田千帆

image

.

1992年、長崎県生まれ。

福岡在住 32歳バツイチ。

.

.

社会人2年目で強制終了が起こり、

パニック障害に。

.

2019年から自分ビジネスを始める。

.

2021年、離婚。

そこから人生立て直し、

自分を生きようと決心する。

.

.

幼少期から服が大好きで

アパレル店員になったものの、

ノルマにやられて働けなくなり、

そこから潜在意識やこころのことに

出会っていく。

.

依存気質だったのが少しずつ

自分の足で立つように。

.

2024年

自分で企画した撮影

サブキャラ卒業式20名突破

 

image

 

 

image