こんにちは、石田ちほです🎀

みんながパリに🇫🇷旅立ってる時
私は朝から高熱が出て死んでました🤣
朝からどんどん熱が上がって
身体も痛いしなんやらかんやらで。
しんどーーーーー🫠🫠🫠🫠
って。




その時さ、仕事にいく彼を見て
ひとりになるのが寂しかったんだよね。
だから口に出して言ってみたの😌
「やだ〜寂しい〜辛い〜しんどい〜😭😭😭
仕事行かないで〜死ぬ〜😭😭😭」
そんで、その時思った。
幼少期から病気になるのが
大好きだったのだけど
それはたった一言
「お母さ〜ん、寂しい〜🥹」
って言えなかっただけなんだよなって。



弱音吐いたらダメだ。
心配かけたらダメだ。
お姉ちゃんだから我慢しないとダメだ。


いや、
弱いところ見せたら負けだ。
そうやって抑え込んだ感情
「お母さんさみしい😔」
たったその一言が言えないがあまりに
結局しょっちゅう早退したり
学校行きたくなくなったり
保健室に通ったりしてたんだな〜って
(結局心配させてるw)




大人になっても弱音を吐くことは
ダサいこと。
って思ってたから、
どんなに体調悪くても
自分の中に溜め込んでいたから、、
だから、今回は盛大に言ったし、
すんごい成長したな〜〜〜🥹🥹🥹
ってその時思ったんだ!!!!



(母にもそのまま伝えた。昔はこんなこと
100億%言えなかった。)
「辛い〜イタイ〜しんどい〜
この世の終わりだあ〜生き地獄みたい〜
あしたもこんなんなら死んだ方がマシだ〜」
(今思えば大袈裟😂😂😂)
言えばいうほど楽になる気がしたし、
実際熱は1日で治った。





いつでも弱音吐いていいよね☺️🎀


ネガティブな気持ちも🙆‍♀️なら、
ちゃんと吐いていこ!
って思ったお熱からの学びでした🌈
そしてまた、誰かと比べずに自分の道を
自分の性質を活かして生きていこうって
思ったそんな日。


🌼募集中メニュー🌼


✔️happybag


✔️たれまゆくらぶ

1年間で¥3,980のコミュニティ🎀

意識、ファッション、インテリアなど

lifestyleを整えてしあわせになっていく場所。

たれまゆとメッセージ





 

 



𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

石田千帆

image

.

1992年、長崎県生まれ。

福岡在住 32歳バツイチ。

.

.

社会人2年目で強制終了が起こり、

パニック障害に。

.

2019年から自分ビジネスを始める。

.

2021年、離婚。

そこから人生立て直し、

自分を生きようと決心する。

.

.

幼少期から服が大好きで

アパレル店員になったものの、

ノルマにやられて働けなくなり、

そこから潜在意識やこころのことに

出会っていく。

.

依存気質だったのが少しずつ

自分の足で立つように。

.

2024年

自分で企画した撮影

サブキャラ卒業式20名突破

 

image

 

 

image