パーソナルスタイリスト🍒
福岡/オンライン

自己否定、悲劇のヒロインだった私が

”女”を思い出して

人生楽しむ物語❤︎

 

ファッション、インテリア、クッキーが好き♡


 ▶︎現在募集中のメニュー🛍️

サブキャラ卒業式裏話シリーズが

公表なのでまだまだチャレンジ秘話を

公開していくよん😍💘






この卒業式をやるにあたって、

今回、実里塾のみんなにヘルプを求めたのね。

 

 

 

 

 

 

 

私は、今までも過去にセミナーとかやったことあるけど


もう何年も前にね・・・

 

 

 

普段やってるのは、同行ショッピングとか

インテリアとかのコンサルで

 

 

普段やらないこと&ずっとこの時がきたらやろう!

と思ってたことだったから

なんだか不安だったんだよね。

 

 

 

 

というか、いつも私は人にお願いして

自分のやりたいことを叶えてる人に

「い〜な〜」って思っていたの🤣💫

 

 

 

 

無意識に、”実里塾メンバーは自分でやらなきゃだめ”

って思い込んでいて。

 

 

 

 

いつも何をやるにしても

自分で企画して自分でやるって感覚だったんだよね。

 

 

 

でも、今回勇気を出してお願いしてみた‼️✊✨




 

 

 みんなに

”できないこと””わからないこと”

”なんでもいいからその場にいて欲しいこと”

をお願いした。

 

 

 

私からしたらまずこれが

チャレンジのスタートだったんだ😌✨✨✨

 

 

 

 




 

最初は、何か書こうとするたびに

ドキドキして

 

 

”間違ってたらどうしよう”

”意味不明なこと言ったらどうしよう”

 

 

そもそも

私がその場をかき乱すこと

に対する抵抗がめちゃくちゃやばかった🤮🤮🤮

 

 

 

 

 

 


 

 

でもそんなのどうでもよくて。笑



 

 

 

私がわたしのことに夢中になり始めたら、

周りがどう思ってるかに時間を割くことが

すごく減ってきて🤭🪄

 

 

 

ただ私は、1人でぶつぶつつぶやいてるのが

少し寂しいなって思ったりした・・・笑

(埋めようとしてるなって思ったけど(笑))

 

 

 

 

 

そして、次に

”できない自分を晒す”

これがまためちゃ怖かった。

(プライドですね・・・)

 


みんなが見てる中で

わからないんだけど〜とか聞くのが

すごく嫌だった🫠🫠🫠

 

 

そしてやってみた!

別に何も起こらなかった(笑)

 

 

それからまた出てきたのが

 

 

”みんなに来てってお願いしたけど、

実際聞かれてると思うとむしろ緊張してきた・・・”

 

 

だった、笑

 

 

 

 

 

なぜなら私が

”間違ってることを言ってるかもしれないから”🫠✨💫 

 

 

 

 

本当にこればかり出てくるな〜って思った😂

 

 

 

 

合ってるか、間違ってるかよりも大切なことは

”自分が”正解だと思うことを

来てくれる人に一生懸命伝えること

 

 

だなって思って

今回はそれがまた一つのチャレンジだなって思う😊✊✨

 

 

 




 


私がこうやって、今でもつまずいたり

悩んだりしながら前に進めるのは

ここまでの土台があったからだし

 

 

 

むしろ、これまでもそうやって

間違えたり悩んだりしながら進んできたんよね♡

 

 

 

 

 

だからいわゆる”失敗”

当日たくさんシェアできたらって思う!!

 

 

 

 

私は失敗しすぎて失うものが多すぎたからw

 

 

みんなにはそういうフワスピ間違いをしてほしくなくて

私のイタイ話をシェアするよ!!

 

 

 

 

ではぜひ聞きにきてね〜〜〜〜待ってる♡



15人まであと8人!!!✨

 

 申し込み!




そしてリアル会は

今週木曜日 4/18 12時から〜

やるよっ🤭💖



リアル会に参加の方は当日も聞いてもらえるので

2度お得😍❣️


5,500円ですっ!!!✨✨✨

お待ちしてるね〜💖💖💖





 

SNS

YouTube

▶︎YouTube


instagram 

▶︎chiho.love.777

 

作品用instagram

▶︎world love


LINE@

▶︎メッセージはこちら❤︎