パーソナルスタイリスト🍒
福岡/オンライン

自己否定、悲劇のヒロインだった私が

”女”を思い出して

人生楽しむ物語❤︎

 

ファッション、インテリア、クッキーが好き♡


 ▶︎現在募集中のメニュー🛍️

やっほーー💘💘

ブログが止まらないっ!🤣

 

 

 

私はパニック障害が8年でさ。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと、

ソレを治すために頑張ってきたんだけど。

 

 

 

よくこういう世界でいうやつ。

 

 

“問題は問題じゃない。”

 

 

本当にそうだなって思ってるんだけど、

1年半前ぐらいまでは

やっぱりどこかでめちゃくちゃ問題視していて。

 

 


ていうか問題視してることにも気づいてなかったかも…

 

 



毎日やりたいこともやるし、

食べたいものも食べるし、

行きたいところにも行ける範囲で行ってみた。

 

 

 

でも!!!治したかったし、

自由に動ける人を見ては

心の底からイライラしていた。

 

 

 

結局みんなみたいに動けない自分に

すごくイライラしてたんだけど

その気持ちがすごく苦しかったんだよね。

 

 



 

 

問題じゃないって言われても

病気のせいで現実的にいけないところがたくさんあって、

できないこともたくさんあって

 

 

問題じゃないかもしれないけど

現に私はソレによって苦しんでるんですけど!!!!!

 

 

 

 

 

みたいな。ね。😇💫🤮

 

 

 

 

 

 

だから無意識に、すっごく無意識に、

病気が治りそうな行動を取ってたし、

病気を治すためにわたしちゃん理論をしていたし、

病気を治すために鍼とかに通っていた。

 

 

 

 

 

けどね、ある日

「もうそれやめようよ!」

っていうみーちゃんからの一言で

なんか吹っ切れて

全身の力が抜けて死亡した。笑

 

 



 

 

 

問題が問題じゃないよっていうのはきっとシンプルに

それで何かができないから不幸ってわけじゃないよってことだし

 

 

 

それでもできることはたくさんあるよってことだと思うし、

 

 

 

ま、いわゆる言い訳にしてるよってことだと思う🤮💫

 

 

 

 

 

だってその当時、自分から病気がなくなることの方が

恐ろしかったんだもん。

 

 

 

 

 

病気があることで盾にして守られてることがあり、

病気があることで向き合わなくていいものがあったから

そうだったんだよね。

 

 

 

 

 

 

でね、私は今でさえ自由に好きな時に同行ショッピングしたりやりたいお仕事をしているけど

 

 

電車に乗りたくないなって思うときは

バスとタクシーを駆使して行ってるの。

 

 

そりゃお金は電車の何倍もかかるし、

その余裕があるわけじゃないよ?



現にカード切ったりもしてる!

けど、それでもやらないよりやるを選んだの✊💫

 

 



それなら昔からできたなって思わない??笑

 



絶対やるって決めたら

できる方法ってなんでもあるんよね🤣💫

 

 

 

最初は、車で送り迎えしてもらうことからはじめて。



 

それも時間が気になったりするから

途中からは自分で行くようになった。

 

 

そうやって最初から完璧にできなくたって

やれる方法ってたくさんあるんよね🤭💫

 

 

 

それが、問題が問題じゃないってことだと思う。

 

 

 

 



外で働けないとき、私はコロナで在宅ブームが始まる

直前ぐらいからずっと

在宅でお仕事もしていた。(企業のってことね)

 

 

 

外で働けないから働けないんじゃなく

 

 

外で働けないなら他にできることが

あるかな?って前に進むことが

 

 

問題が問題じゃないって場所なんだと思う!

 

 

シンプル〜〜〜〜〜😌🩷

 

 

 

 

 

てことで、問題とか悩みを

ずっと抱えてる!って人はサブキャラ卒業式へ

ぜひお越しくださいっ!!

 

 



問題のまま、前に進んでいいんだから✊💖

待てるね〜〜〜☺️❣️

 

 



申し込み!


SNS

YouTube

▶︎YouTube


instagram 

▶︎chiho.love.777

 

作品用instagram

▶︎world love


LINE@

▶︎メッセージはこちら❤︎