パーソナルスタイリスト🍒
福岡/オンライン

自己否定、悲劇のヒロインだった私が

”女”を思い出して

人生楽しむ物語❤︎

 

ファッション、インテリア、クッキーが好き♡


 ▶︎現在募集中のメニュー🛍️

やっほーchihoです🩵

 

 

今日は大雨…いつもなら家にいるけど

外に出てみたら…

 

 

ずぶ濡れになりながら目的地にたどりついた

達成感を感じた🤣💫✊

 




 


 

やりたい事がないな〜っていう時って

自分のやれることとか、

いつもの枠の中で考えてる時だなって改めて感じた😌💫

 

 

 

 

 

 

雨の中に☔突撃してみて思った!

いつもの選択の中にないことを

少しでもやってみると

やっぱり世界は広がるなって♡

 

 

 

 

 





 

私今でこそ、こういう写真を撮ったり

カフェ行ったりしておしゃべりして

お金を頂いたりしているけど

 

 

 

 

最初はほんとにそんなこと

思ってもなかった🤭

 

 

 

 

 

 

ひとりではじめてピクニック🧺する時

たぶんドキドキしてたと思うし、

1人で寂しそうと思われるんじゃないかとか

たぶんいろんな気持ちを感じていた。

 

 

 

もう忘れたけど😂

 

 

 

 


 

お金になるからやってたわけじゃなくて

ただ、

ピクニックしたーい!からするー!

海に行きたーい!いくー!♡

以上マルが、

 

 

 

いつしかお金をいただく何かに変化したな

って思うんだよね☺️💘

 

 

 

 

そして人からは

ちほたん🟰ソレ

って思われるようになった

 

 

 

 

 

今、#CLL でみんなの部屋の

片付けとかインテリアとかアドバイスしてるけど

 

 

そもそもインテリア好きだって自覚したのは

2年ほど前。

 

 

 

それまでも好きでやってたけど、

【好き】のカテゴリに入ってたのは

【服】一択やったんよね!

 

 

 

 

 

 

その、自分の好き!という感覚に

正直になったり、それを認めたりすることが

大事だな〜って思った🥹💖

 

 

 

 

だって好きな事ほど

そんな事ないって思いそうになるし

自分より好きそうな人を見てるはずだし

自分より上手くできてる人が見えてるはず🫣

(好きだからこそね!笑)

 

 

 

 

 

わたしも、こうやって講座にするほど

好きだなんて思いもしなかったし

3年前の自分が聞いたら驚くと思うんだ😂💫🥹

 

 

 

 



 

 

 

本当に自分を生きるっていろんな形があって。

私みたいに深くいろんなことを追求するのが

別に好きじゃないけど、

 




【おしゃれ】なこと全般が好き

だから、ソレを軸になんでもやってみる😍❣️

 



そのやり方が自分に合ってるなって自分で認めて

マルしてあげなかったら

 

 

 

追求するタイプの方がいいよねって

自分を認めなかったら

 

 

まぢで前に進めなかっただろうなって☺️💫

 

 

 

そうやって人と無意識に比較して

自分ってどんどん曇っちゃうよな〜〜って思う。

 

 

 

 

本当に、好きなことも好きな資質も、

得意な話し方も、表現の仕方も、

自分の整え方も、

何もかもが自分仕様にどんどんなっていかないと

周りを見てると、

大変だ〜〜〜〜ってなるし、

過去のわたしはそうやって自分の正解じゃなく

みんながどうしてるか?

の方が気になってしょうがなかった気がする🥹

 

 

 

 

わたしちゃん理論してたら

好きなことが見つからないってことには

なかなかならないと思うので

ぜひそんな人は聞きに来てね〜〜〜って思うよ😙😙

 

 

 

 

4/18木 天神リアル卒業式

12時集合 残り2名です!!!

↑こちらに参加の方は当日もzoom参加可能です♡

よろしくお願いします〜〜〜😍

 



本番もまだまだ募集中〜〜〜!!!




参加する!


 

SNS

YouTube

▶︎YouTube


instagram 

▶︎chiho.love.777

 

作品用instagram

▶︎world love


LINE@

▶︎メッセージはこちら❤︎