パーソナルスタイリスト🍒
福岡/オンライン

自己否定、悲劇のヒロインだった私が

”女”を思い出して

人生楽しむ物語❤︎

 

ファッション、インテリア、クッキーが好き♡


 ▶︎現在募集中のメニュー🛍️

やっほーchihoです🩵

 

 

 

お知らせ📢サブキャラ卒業式は

4/21 18:30〜

開催に変更になってます!!

 



 

 

 

なんですが!!

 

 



卒業式を延期した理由について

話したいなって思って🤣💫

インスタライブでは話したけど

またさらに気づいたから聞いて!!✨笑

 

 

 

 

 

はじめね、卒業式を4/6に設定してたんだよね。

 

 

 

で、その理由は、

私ってね、今まで過去去年とか特に

体調が悪くなって予定してた企画が開催できない

ってことを何回か経験してて

 

 

それがめちゃくちゃ怖かったんです・・・笑

 

 

 

 

またあんな風に募集が始まったら

荷が重くなって体調がすぐれなくて

こんなんじゃ開催できないって

なったらどうしよーーーー!!😇😇😇

 

 

 

って。


まずこの時点でだいぶズレてるけど、さ💓笑

 

 


 

もちろんこの頃は、

お金稼がなきゃもあったが。

 

 

 

 

 

でもね、今回募集を始めても

ソレは全然起こらなくて

大丈夫だったんよ♡☺️

 

 

 

 

だけどそこでまた思う。

 

 

 

 

日がない!ちょっと焦る!

募集しなきゃ!告知描かなきゃ!

 



だがしかし私は誕生日を祝ってもらったりして

そんな書く暇がなかなかないっ!!!!

 

 

 

 

ってなってたんです。笑

 



 

 

焦る。焦る。焦る。

 

 


わたしは今でも日にちとか時間とか

締め切りとかお金とかによく焦るよ。

 

 

 

 

で、そのタイミングでなぜか

実里塾プレのzoomがあり

私標的になったのです・・・!!!笑

 

 

 

 

めちゃくちゃ刺された🔪🔪🔪🤣

泣いた。笑小声。笑

 

 



その話もまた書くけど。

 

 

 

 

その時ね、本当は、

日にちを少しずらしたいなって

思ってたの。

 

 

 

もう少し整った状態でやりたいなって。

 



そしたらみーちゃんから

「日にちズラしてもいいんじゃない?」

みたいな話になり。

 



 ま、まさしくちょっと思ってたこと…となり。

 

 

今回は21日に変更させてもらいました🙏✨

みんなありがとう><♡

 

 



 

で、焦ってた理由の1つがめちゃ自分的に

大きな気づきだったんだけど。

 

 

 

 

 

悲劇のサブキャラを卒業する=

もう全く別人になって完璧な私になる

 

 

 

みたいなイメージだったの。笑

 

 

 

 

 

だから、その焦りの中身って

 

「私、全然変われてない。

できてない。全然抜け出せてない・・・

そんな言えないかも・・・」

 

 

 

早く変わらなきゃ!!!😨

って焦ってたのよ。

 

 

 

 

 

 

ちがーーーーーーーーーうっ!!!!!!

 

 

 

 

悲劇のサブキャラを卒業するってことは、

堂々とサブキャラでいるってことだなって

今日みーちゃんとセッションして気づきました(笑)

 

 

 

だって今はわからないから。

できてないから。





でも、今から頑張って分かっていけばいいし、

できるようになったらいいんだなって

思ったんだ😌✨✨✨

 




 

そのままでいいって認めてそれを出して

認めるから変わっていくってことを

体現していくだけ✊💖☺️

 

 

 

 

 

何を私は超勘違いしてたんだろって思って😇💫🤣

 

 

だからあんまり大声で



募集してるよーー!!!!!!!

 

 

 

 

って言えなかったんだなって気づきました。😂

 

 

 

 

 

 

 

 

私は全然今でも落ち込むよ。

 

 

 

刺されたら普通に落ち込むし、

お金いっつもないし、笑

彼に貯金崩してもらって誕生日旅行行ってるし、

昔からそうだ。崩させる天才とも言おう。

せこいし、ずるいし、けちだし

言い訳しちゃうし

 

 

 

決めるのも遅いし、

決めるのも苦手だなって思うし、

すーーーーーぐ逃げたくなるし

 

 

 

 

 

電車も今年に入って結局1回しかのってないし

(同行ショッピングとかタクシー往復6000円出して

片道2時間かけていくというw他県w)

 

 

 

 

そんな私だけど、

これからは隠さずにこのまま堂々と生きていくぜ✊💖🥳

 

 

 

 

 

だからみんな、卒業式に遊びにきて!!!

絶対絶対何か起こるから〜〜〜〜〜〜

 

 






 

私はね、

完璧な人になってドヤりたいんじゃなくって、

未完成な私のままいろんなことにチャレンジして

 





そんな珍道中をシェアしながら




 

そんな私を見て、希望になったり応援したいって

思う人たちにそばにいて欲しいんだなって

改めて気づいた次第です・・・!

 

 

 

そしてそんな私で在れるように

がんばっていこうって思う😌💓

 

 

 

対面がいい人は、

4/18(木)お昼

天神でお茶会するから来てねん😘🫶💘





お申し込みはこちら😍



SNS

YouTube

▶︎YouTube


instagram 

▶︎chiho.love.777

 

作品用instagram

▶︎world love


LINE@

▶︎メッセージはこちら❤︎