パーソナルスタイリスト🍒
福岡/オンライン

自己否定、悲劇のヒロインだった私が

”女”を思い出して

人生楽しむ物語❤︎

 

ファッション、インテリア、クッキーが好き♡


 ▶︎現在募集中のメニュー🛍️

やっほーchihoです🩵

 

 

 

 

 

 

最近実里塾プレで、両親の話になって

私のこれまでの人生の

テーマ中のテーマだったのでまた書いてみたいな

と思って書いてみます😌💫

 

 

 

 

 

 

人生がもうはちゃめちゃ最高に幸せで

毎日キラキラハッピーデイズ!😍😍😍

 

とかじゃない人はほぼ人類全員が一度

ちゃんとみた方がいい部分だと思ってるけど


 

(そんな人私のブログに辿り着かないからw)

 

 

いやいやもうめちゃくちゃ向き合ったよ!!

というみんな、

私もそうでした😌💫




結構長い間、それについては

講座を受けたりしていろいろやったけど



結局!!思おうとしてるだけ。

感謝しようとしてるだけ。

解決したって思いたいだけ。



だったなって思うの。

 

 

 



私のそもそもの両親への思いってほんとに最悪で。

 

 

 

 

こんなことなら

いっそのこと早く死んでくれたらどんなに楽になるのかな😭😭😭

 

 

 

なんてことを学生時代かな〜

たぶん初めて思ったのはそれぐらいから思うような子どもでした。

 

 

 

 

 

 

 

もういろんなことがありすぎて、

流石にここに全部は書けないから

サブキャラ卒業式をやるのできて欲しいのだけど。

 

 

 申し込む!





 

ありのままで生きるなんてことからは

真反対。

 

 

 

 

自分の人生に夢中になるなんてことからは

真反対の、

親の世話をしながら生きるのが当たり前だと思っていた世界線にいた🌏

 

 

 



 

大好きなはずの両親に

どうしてこんな変な感情を抱くんだろう😭

こんな気持ちを持つわたしがおかしい😫

この変な気持ちをどうにかしたい!!😫😫😫

 

 

 

それ一筋!!だったんだよね。

 

 


嫌い!大嫌い!むかつく!

でも…とはいえ…ちゃんと育ててくれたし。

あーだしこーだし。



でもまた何かのタイミングでムカつくし

嫌いになる。笑 

 

 

 

もうそこからどれほどに向き合ったかはわからないけども、

 

 

 

ここ数年、親に対する想いを吐き出して整理して

自分と向き合ううちにやっと思えたこと。

 

 

 

 

 

 

お母さんに愛されてたかどうかなんて

わたしの人生の中で重要なことではない🤣🤣🤣

 

 

どうでもよかった…ということ。笑



そして私が間違ってたってこと😌💫

 

 

 

ここに辿りついた時、めちゃくちゃ嬉しかったし

すっごい楽になれたんよね😌💘

 

 

 

 



 

 

それまでの人生はずーっと、

親のせいでわたしは自分の言いたいことが言えない。

親のせいでわたしはこんなに不幸な病気になって

長い間どこにも行けなかった。

親のせいでわたしはこんなに自己価値が低い。

 

 

そうやって思って恨んでたんだけど、

なんかそうじゃないのかもな、って思えるようになったの😌💫

 

 

 

 

 

でね、私の気持ちが変わったのって

過去と向き合うことだけをしてたからじゃなくて

 

 

 

やってみたいこと、

言ってみたいこと、

チャレンジしたいこと、

やめたいことをやめる。

 

 

 

 

ことをしながら、

 

 

 

過去と向き合ったんだよね〜〜〜!

 

 

 

そしてもうひとつめちゃくちゃ大事なことは…



〇〇を取り戻すこと!

これは卒業式の中で言わせて🙏笑





まぢでこれがミソだと思ってます。




 

 

 

 

 

過去と向き合う理由って

【今の人生をもっと楽しみたいから】

だと思うんよね!!

 

 

 

 

だから、親のことがどうとかっていうよりも

結局自分がいまめちゃくちゃ最高ハッピー

人生最高のスケ〜〜〜🤘🤘🤘




もしくはそうなろうとしてる!✨



 

なら、大丈夫なんじゃないかなって思う😌🎀




ただ!

 

 

 

私はやっぱり、親と普通に話せるようになりたかったし、

わだかまりのない人生にしたかったから、

そういう面でも今でもチャレンジしたりしてるよってこと✌️🩷






こないだ半年ぶりにお母さんに会ってさ、

変な気持ちなく、目を見て話ができたり、



逆に、さよならするのがめちゃくちゃ寂しいとかもなく


すっごく感じ方が変わったな〜って思ったんだ🤭💘




来週もまた会えるし、それが楽しみになれたこと自体

すごく嬉しいなって思った😌💖







こういう、「たのしみ!」の一言が

プライドが高すぎて言えなくて三千里じゃない??笑

 

 


そんなこんなで、父はまだなんか若干

ぎこちないけど、たまに会うようにしてる😊👍✨




まだまだ道半ばだけど、

この頃よりだいーーーーーぶ、仲良くなれて

嬉しいよ♡


左が父、右が母の写真。笑




サブキャラの皆さんはきっと親に対して

複雑な気持ちをお持ちだと思います!



ぜひ聴きに来て、参考にしてね👼🏻🩷





ここはきっと避けられない課題なので‼️





では、4/18(木)サブキャラ卒業式🎓

ランチ会 12時〜 @天神



21日はオンラインで18:30頃からスタートです♡





申し込む〜〜〜!!!




お待ちしてまーーーーーっす!💖💖💖

SNS

YouTube

▶︎YouTube


instagram 

▶︎chiho.love.777

 

作品用instagram

▶︎world love


LINE@

▶︎メッセージはこちら❤︎