パーソナルスタイリスト🍒
福岡/オンライン

自己否定、悲劇のヒロインだった私が

”女”を思い出して

人生楽しむ物語❤︎

 

ファッション、インテリア、クッキーが好き♡


 ▶︎現在募集中のメニュー🛍️

やっほーchihoです🩵

 

 

 

先週、32歳の誕生日😍🎂✨🌱✌️

ちょっと時間経っちゃったけど

温泉旅行に連れてきてもらったよ〜🥹✨✨✨

 

 

 

 

 

海鮮大好きなもんで、😍

おねだりして伊勢海老🦞✨✨

 

 

 

 

お部屋もわたしが好きそ〜な、

海が見えるおしゃれな部屋😤✨✨✨

 

 

 

 

 

そしてそして、誕生日だったので

ケーキ🍰まで指定する!笑

 

 

プレートまで追加で出てきた🤭😂

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった🥹🩷🩷🩷

そして嬉しかった🥹✨✨✨

 

 

 

 

 

またこんな風に、自分に豊かな経験を

させてあげられる、受け取れる自分になれたことが😌✨✨✨

 

 

 

 

 

また新しいステージに来たんだなって

とても思った♡

 

 

 

たくさんの人からお祝いのメッセージをもらって

本当に感無量だよ・・・♡🥹


みんなありがとう!!✨

 

 

 

 

 

 

離婚してから、ひとりでコツコツ自分を整えて

一段階乗り越えたなって思う時に出会った彼。

 

 

 

私は、はじめて

「優しいってこういう感じなんだ〜〜🥺🩷」

って知った。

 

 

 

 

なんていうか、会ったことないレベルの

優しい人だな〜と思ったんだよね。

 

 

 

 

 

きっとそれって、

自分がそういう相手の側面を引き出せる

自分になれたからなんだと思うの。

 

 

 

 

 

今までの人たちが優しくなかったわけじゃなくて、

私がその側面を見出せる次元にいなかったんだと思うし、

 

 

 

もしあっても全く見えてなかったし

数えてなかったんだよね。

 

 

 

 

 

どんな人間関係でも、

特にパートナーシップは、本当に人間関係だし、

自分の状態とか在り方がめちゃくちゃ反映されてくる。

 

 

 

 

 

私もまだまだ改善の余地があるし、

もっともっといい関係になっていけるなって思うけど、

 

 

 

 

 

やっぱりその始まりは全部

自分とのパートナーシップ!

 

 

 

自己受容だし、周波数だよね〜〜〜〜

って思う🫰✨✨

 

 

 

 

 

結局、どんなスピリチュアルの方法とかもさ、

結局、どんなやり方も

 

 

そもそも自己受容できてないと

まぢで何も耳に入らないし

 


すっごいわからないと思う😂



これがありとあらゆることを知り

いろんな知識を詰め込んできた

私の答えだなって思う。

 

 



 

 

 

私今、めちゃくちゃ伏線回収してて

自分だけでめっちゃ盛り上がっててさ。笑

 

 

 

 

 

ずっと昔から好きなスピリチュアルの方がいて

その頃からその人のワークとかやってたんだけど

 



 

 

なんでそれが続かなかったかっていうと、

自己受容とわたしちゃん理論だなって

本当に思うの!!

 

 


そこ超えて、そして

簡単さを許せる場所にきたときに

簡単なワークとかも受け入れられるんだなっておもた。





妬み、恨み、嫉妬、憎悪、etc...





みたいなのをめちゃくちゃ根深く持ってたら

カンターーーン🪄🪄🪄

とか口では言っても絶対許せないから😂🖐️


まぢで何はともあれそれがないと、

そのさきに進めないんだな〜って思う。

 

 

 

 







 

そんな道のり、私が乗り越えてきた過程を

惜しみなくシェアするからぜひ

聞きにきてね♡

 

 

 

 

 

絶対ポイントってあるから!!!✨

 

 

では〜!!🩷


お申し込みはこちら‼️


 

SNS

YouTube

▶︎YouTube


instagram 

▶︎chiho.love.777

 

作品用instagram

▶︎world love


LINE@

▶︎メッセージはこちら❤︎