パーソナルスタイリスト🍒
福岡/オンライン

自己否定、悲劇のヒロインだった私が

”女”を思い出して

人生楽しむ物語❤︎

 

ファッション、インテリア、クッキーが好き♡


 ▶︎現在募集中のメニュー🛍️

やっほーchihoです🩵

 


 

 

私ね、こないだ実里塾zoomをしてた時に、

言われたの。

 

 

「本当にリラックスして叶えてるように見えるし、

最初に会った2年前と別人のように違うよね!」って。

 

そっか〜〜〜〜たしかに別人級に違うよなあって思って

掘り返してみたらあった。

 

 

 


食べても食べても太れなくて

体重が42キロを切りそうになっていた過去の私。

 

 

ちょーど2年前の冬だね。2022年の1月の私。

 


 

 

 

本当に自分でも骨と皮になったんちゃうかって

思うぐらい骨と皮だった😂🥹💫

 

 

 

 

 

そこから2年。久しぶりに体重計に乗ったら

5キロ太っていたんだよね!!

 

 




 

 

 

 

やっぱりね、健康に欠かせないものって 

”安心感”だなって心底思う。

 

 

 

みんながまず欲しいのって、

ホテルでアフタヌーンティー🫖!とか

溺愛結婚ー!!とか、月収100万円ー!とかじゃなくて、


”安心感”なんだよね。





でね、私はそれを自覚するまでにめちゃくちゃ時間がかかった。

 

 

 

 

ほっとする時間よりも

ワクワクの方が価値あることだと信じていたし、

ほっとするって感覚もイマイチ分からなかった😂

 

 

 

だって30年ずーーーーっと不安だったから。

 

 

 

 

 

 

当たり前すぎて分からなかったよねw

そりゃあ不安障害になるよって思う。

ずっと波動が不安だから。笑

 

 

 

 

 

でね、私はこの”まず安心を作ろう!!!”と決めてから

毎日身体をさすったし(今もしてるよ!)

毎日自分をヨシヨシしたし、

トントンしてあげた☺️💓



それをやりながら、やりたいことをしたし

言いたいことを言ったし、チャレンジをした。

 

 





 

そしたら気がついたらさ、

毎日安心感が2年前に比べたらとっても手に入ったわけよ🥹🫰✨

 

 

 

 

そして、人から見てわかるぐらいに変化できたのね😌🫶💖

 

 

 

 

これが私にとってはひとつの成功体験となって

 あ、願いって叶うんだなって定着したの。

 

 

 

安心して毎日を生きたい!も、

感覚がぴったり合う彼氏が欲しい!も、

この車に乗りたい!も、

海の近くに住みたい!も、

バスに乗りたい!も、

家の近くに友達が欲しい!も、

外で働きたい!も、



こんなちっぽけな望みなんて…

と思わずに(いや、思いながらも!!)

望んで叶ったから、




望めばどうせ叶うんだ❣️

って思えるようになったんだよね☺️💗

 

 

 



 

 

そしたらさ、願ったらどうせ叶うんだから

もっと安心して、もっと楽しんで、

その道のりを生きようって思えるようになったの♡

 

 

 

だって今までもどうせ叶ったんだもん!😍😍😍



2年前の今日のわたしたち♡

 

 

でね、

「そうは言っても自分は何も叶ってない🥲」と思うなら

やっぱり偶然とかじゃなくて、自分でこうなりたい!って願って

そこで叶えるまで、人から見てわかるぐらいまでいくように頑張ると、いいなって思う。

 

 

 

 

 

 

自分で決めて、自分のためにやりきる。

 

 

 


ここが、どうせ叶うを一回体験するために

大事だな〜〜〜と思うよ♡

 

 

 

 

では今日も夢叶の中の毎日を楽しく過ごしたいと思う♡


またね♡




悲劇のサブキャラ卒業👩‍🎓

お話会をやるよー😍🫰❤️

ぜひ聴きにきてね♡

 

 

 

 

SNS

YouTube

▶︎YouTube


instagram 

▶︎chiho.love.777

 

作品用instagram

▶︎world love


LINE@

▶︎メッセージはこちら❤︎