パーソナルスタイリスト🍒
福岡/オンライン

自己否定、悲劇のヒロインだった私が

”女”を思い出して

人生楽しむ物語❤︎

 

ファッション、インテリア、クッキーが好き♡


 ▶︎現在募集中のメニュー🛍️

やっほーchihoです🩵

 

 

今日は家を整えて、お風呂掃除をしたよ〜〜!

 



普段のお風呂は彼が毎日私のためだけに

洗ってくれてるので(自分はシャワーで済ましている笑)

ありがたきなんだけど♡

 

細かい部分を綺麗にするのは

私の方が得意そうだから排水溝とか綺麗にした〜〜!

スッキリ✨😍

 

 



 

#CLLが始まってから、当たり前だけど

私もより一層、自分の世界に集中するようになったし、

より細い部分が目につくようになった♡

 

 

あと、ヨガが定着し始めた🤭🤍

 

 

 


リール作成中の部屋の汚さといったらやばい。笑

 

 



人生って習慣の集合体だな〜って

思うんだよね。

 

 

 

習慣を変えるのって、

自分の意思だけじゃまぢで続かない!!!

 

 

決意とか意思ってまぢで意味ないぐらい

意味ないよ、笑

 

 

思い返してみて!人生で何かが続いた時って

決意とかじゃなくて

環境が変わった時じゃないでしょうか?☺️🌸

 

 

 

 

 




 

だから、環境を整えるって大事だし、

そういう場所に投資するって超大事だなって思う♡

 

 

 

みんな、投資してくれたおかげで少しずつ

生活が整ってる🫰😍💫




あと2ヶ月楽しみだね♡



 

さて、私はさ、不安障害で毎日不安というか、

ことあるごとに尋常じゃない不安に襲われていて。

 

 

 

 

ひとりで寝るとかも無理だったし、

夜になると訳の分からない不安が超襲ってきて

眠れなかったんだよね〜〜〜。

 

 

 

 

 

そんなことすっかりもう忘れてしまうぐらいに、

今はなんともないんだけど😇

 

 

 

 

 

結局何が不安だったかっていうと

”自分の存在”についてだったんだなって思う。

 

 

 

 

私ってここにいても大丈夫かな。

私ってこの世界にちゃんと存在してていいのかな。

 

 



この不安があるから、

人になんでも確認したくなるし、

間違ってないかな?あってるかな?って

いつも不安なんだよね😌

 

 

 

 


私ってここにいても大丈夫かな。

私ってこの世界にちゃんと存在してていいのかな。

 



こういう人が何をやってるかっていうと、

 

 

 

「これやったら私ここに存在してていいよね?」

 

という確認作業。



例えば、

 

「家事やるから、家にいてもいいよね。」

「子育てしてるから、たまには贅沢してもいいよね。」

「仕事頑張ってるから、私この家にいていいよね。」

 

 

そして、


これぐらい不幸なら、ここにいてもいいですよね。






そうやって自分の幸せまで押し殺してしまうんだよねえ。

 

 

 

 

 

 


でも、本当は、この世界の真実は、

最初から存在してていいから生きてる!!!

 

 

 

最初から認められてるから

今地球に生きてるんだよ!!

 

 



 


 

 

なんか毎日不安なんです〜〜っていうのは、

ちゃんと理由があるんだよね😌💫

 

 

 

 

かくいう私もそうだったからめっちゃわかるんだけど、

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいかって、

本当はやりたくないけど、

これやらないとここにいたらだめなんだろうなって

思ってやってることを辞めていくこと。

 

 

 

 

 

そして、人に認めてもらうことを

心底諦めることだと思う。

 

 

 

 

もう一回いうね。

 

 

 

人に認めてもらえるかもしれないという

淡い期待を抱きながら生きることを

まぢで辞めること。

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

私が認められたいって気持ちに悩んでた頃って、

いつかもしかしたら誰かが私のことを認めてくれるかもしれない。

 

 

 

 

この人なら認めてくれるかもしれない。

 

 

 

 

 

いつか、いつか、誰か。。。。。。。。

 

 

 

 

って思ってたんだけど、🤣🤣🤣





ある日気づいた。

 

 

 

「あ、誰ももう認めてくれないんだな、😇」

 

その瞬間からその戦いは終わったんだ。

 



 

 

 

そうするとめちゃくちゃ生きやすくなった。

本当に。

 

 

 

 

 

 

 

最後は、諦めなんだけど、

どんな気持ちも結構最後は諦めることによって

(それがサレンダーということだ)

楽になっていくなあ〜〜って思ってるよ♡

 

 

 

そんな話もできる限り盛り込んで

話したい!!!と思ってます!!✨



悲劇のサブキャラ卒業セミナー👩‍🎓

ぜひお待ちしております🫶💖

 

 

 

詳細は後ほど!!✨



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS

YouTube

▶︎YouTube


instagram 

▶︎chiho.love.777

 

作品用instagram

▶︎world love


LINE@

▶︎メッセージはこちら❤︎