パーソナルスタイリスト🍒
福岡/オンライン

自己否定、悲劇のヒロインだった私が

”女”を思い出して

人生楽しむ物語❤︎

 

ファッション、インテリア、クッキーが好き♡


 ▶︎現在募集中のメニュー🛍️



今朝は冷蔵庫にあるもので
ちゃちゃっと作って朝ごはんを食べてから
仕事に行った😌✨


別にお菓子で済ませてもいい。


お腹を満たせればそれでいいかもしれない。




だけど、そこに自分を愛する気持ちが
少しでもあれば、もっと毎日は
充実したものになるし
自然と満たされていくんじゃないだろうか。



わたしは離婚してひとりぼっちになってから、
ただ淡々と日々の暮らしのことを
やってきたと思う。



食べても食べても体重が減っていく日もあった。



それでも毎日、今食べたいもの、今着たい服、今見たい景色を自分のために
【その時できる精一杯を】
やってきたから今があるんだなってそう思う😌💫




つい、外に求めにいく気持ちは
すごくすごく分かる。



わたしだって今でもそんな時
普通にある。



それでも、自分を選んで生まれてきた以上、
世界でたったひとりの自分を
真っ直ぐに見つめられるのは
自分だけなんだよね。




一見、派手でもない。
誰の目にもつかない。
誰に自慢するほどのことでもない。



そんなことが、明日からの世界を
少しずつ彩りのあるものに
変えていけるんだ。

#creativelivinglesson.
#CLL
#もうすぐ募集する!




📍同行ショッピング福岡🛍️
📍happybag(お洋服お届けサービス)



SNS

YouTube

▶︎YouTube


instagram 

▶︎chiho.love.777

 

作品用instagram

▶︎world love


LINE@

▶︎メッセージはこちら❤︎