パーソナルスタイリスト🍒
福岡/オンライン

自己否定、悲劇のヒロインだった私が

”女”を思い出して

人生楽しむ物語❤︎

 

ファッション、インテリア、クッキーが好き♡


 ▶︎現在募集中のメニュー🛍️



これ、あるあるだな〜と思うんだけど

彼氏はできたはいいけど、

彼に矢印が向きすぎて辛くなって

自爆して別れたくなるやつ😇




この一年私も何回もあった!爆🤣



あるよね!!やるよね!!分かる🤣




んでさ、私はこないだも書いたし

どっか昔の記事でも書いたけど、




「あーも嫌だ!別れたい🤢」


これが完全に腹の声じゃないって

気づいてた。




これはエゴなんよね。

そうじゃない人もいると思うけども。




本音ってもっともっともっともっと深くにある。




私の場合はなんだったかっていうと、


もっと彼の前でもわたしちゃんでいたい。

もっと失うことを恐れずにいたい。

もっともっともっともっともっと自由でいたいーー。



だった。








だから、コツコツコツコツコツコツコツコツ

やった。






実家に帰りたい時は、帰った。

ご飯を作りたくない時は、作らなかった。

寝てたい時は、ずっと寝てた。



↑私これめっちゃブロックあって

一日中ゴロゴロしてたら嫌われるってめっちゃ怖くて、

仕事から帰ってくる時はなんかちゃんとしとかなきゃ!

ってめっちゃあったのね。






だから最初は寝たふりして(笑)

布団の中でおかえりって言うことから始めたな🥹🙏✨




懐かしくてエモい。








そうやって段々と少しずつ、

自分は今こうしたい!って気持ちを大切にして

過ごせるようになり。







今は別れたいなんていつから思ってないか

思い出せないぐらい、思わないし♡




いつも早く帰ってくるのたのしみだなって思うし♡





帰りにご飯買ってきてもらうのも

何にも思わなくなった!✨







それともうひとつ。




結局誰といても同じ課題はくるよ?

どうせ別れてもおんなじこと、起こるよ?

そうだとしたらどうする?

っていつも思ってたな。






人といるのが苦痛なんじゃなくて、

自分らしくいられなくなるから嫌なんだし、

だからこそ、彼ができることさえも拒む。






もっと世界は優しいよ☺️💖


ありのままの姿見せても大丈夫だよ!




たぶんあなたのわがままって

そんなびっくりするようなわがままじゃないし、笑




もっと周りの人を信じて大丈夫だよー😚❤️







別れたくなった時は、一旦立ち止まって

落ち着いて、本当はどうしたい?って

聞けるぐらいには落ち着いて生きよう🫶




人間関係って、一回ちゃらにして

戻すことって難しいからね。




今日もおつかれさま〜〜〜♡


明日もゆるっとがんばろ🥰




📍同行ショッピング福岡🛍️
📍happybag(お洋服お届けサービス)



SNS

YouTube

▶︎YouTube


instagram 

▶︎chiho.love.777

 

作品用instagram

▶︎world love


LINE@

▶︎メッセージはこちら❤︎