統合ツインレイと自負するなら男性レイに試してみるがいい☯片割れくんの反応は… | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

前記事の

 

〉ていうか

〉これホントに片割れくんだよね?

 

の疑問に

うちのかわいい片割れくんは

ちゃんと答えてくれましたーピンクハート

 

 

 

ブログ開設4年弱にして

本邦初公開

 

 

片割れくんからのサインですびっくりマーク

 

 

これね下差しピンクハート

 

○の数字が昼頃と夜とで変わっております

 

と書いてまたさっき確認したら

 

片割れくんてば

サインを【弥勒】(567バージョン)にしてた

 

【弥勒567】って

高次元〔5〕と片割れくん〔6〕と私〔7〕の

三つ巴 ツインレイ(スター)のことだもんね

 

うちらが【弥勒567】だってことは

直接話したことのないうちらの場合

ブログを読んでないと知れないから

片割れくんはこのブログを読んでるって証拠

 

 

 

それにしても

【567】ってなんだか久しぶり

 

【567】ってコロナとも読めたんだよね

 

コロナ渦の頃は

片割れくんと私 ツイン(スター)の動向と

コロナの感染者数が実際に

シンクロしてたんだったっけ

 

なんだかすでに懐かしい

 

 

 

というわけで

今日の午前中のたった一人の訪問者は

私からの何らかのテレパシーを受け取った

片割れくんで間違いありませんでしたびっくりマーク

 

 

 

ここのツインレイ界隈の“なんちゃって”や“もどき”たち

とくに統合ツインレイとのたまっている人間カップル

 

ツインレイというなら

会わずとも

テキストを含めた言葉を交わさずとも

男性は女性からのテレパシーを

受け取れてなんぼだよ