早速貰った❗本物ツインレイ(スター)の前記事の内容が正しいというサインと補足 | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

ホントはね、

【8月6日、7日】と【8月8日から9日にかけて】共に
“とある現象”の証拠画像があって
最初は記事に入れていたんですけどね、
ちょっと載せるのはやめました。
 
 
載せたら、“とある現象”の話は
自己完結(自分から話題を出し、さも事実かのように話し、最後は何の証拠も示さず話題を終えること)ではないと
証明できるんですけどね。
 
 
まぁ私は本来、超リアリストですから
このブログを始めてから
ツインレイ関連の五次元の現象でも
三次元で本当に顕れたもの、
あるいは顕れるであろう
というものしか書いていません。
 
 
それが
五次元上でお役目が出来る本物ツインレイ(スター)
だと証明出来る方法だからです。
 
 
そしてそれらには
大抵直ぐに高次元から、
その記事が正しいというサインがあります。
 
 
今回のそのサインはこれ下矢印
 
これ何かというと
 
前記事の作成の途中に
気分転換で
お絵描きロジックやってたの
 
で完成したのが
 
なんと竜(龍)爆笑
 
 
 
絶妙すぎwww
 
 
 
何このタイミング…( 。゚Д゚。)ってなるよね
 
 
 

お絵描きロジックって

完成するまで何が出来るかわからないの

 

 

だからもうこのタイミング

高次元の成せる業

としか言いようがないね

 
 
ホント、高次元って何なの?
 
 
お前ら🐲天使💓どうやってタイミング合わせてんの?
 
 
 
面白いね~
 
 
 
という訳で
 
疑いようもない
天使今回の龍神と地震のブログ記事も正しいよイエローハート龍
のサインを貰ったのでした
 
 
私は自己完結いたしませーんハート