片割れく~ん( ´-ω-) | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

いまね

目的地に向かってて

着いたところなんだけど

私に

なぞ現象が

起きてるの

 

私の動きに

合わせるように

起きてるの

 

なんなのこれー(ToT)

 

2日まえも

同じようなことがあった

 

その時は

消してやれって

念を送ったら

直ぐに消えたの

 

で、さっきまた

消してやるって

ターゲットに

念を送ったら

今またまた消えてきた

 

それまで

1時間は強い状態だったのに

 

 

しかも

 

 

目的地に着いたころ

なんか♥️型が浮かんでた

 

前後では

龍の足に見えるときもあるな

 

 

あ、もう完全に消えた

 

 

もう動けるー

 

 

じゃあ

おやすみ~

マイ ツインレイピンクハート