大天使メタトロンが天界ツインレイを導いている、という証 | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

昨日ブログを投稿した後のこと

 

 

車を運転中に

赤信号で交差点に止まっていると

右側の細い道から2台の車が出てきた

 

ナンバーがふと目に止まる

 

一台目のナンバーはうちの高次元大天使メタトロンだった

 

真顔何?メタトロンがいるよって言いたいわけ?

 

続いて二台目のナンバーも目に入る

 

ナンバーはなんと

片割れくんと私 ツインレイ(スター)(の分身ナンバー)LOVEハート

だった

 

 

なにこれ

 

 

1台目に先導されるように2台目がきたから

なんだかまるで

片割れくんと私 ツインレイ(スター)ハート

うちの高次元の大天使メタトロンに先導されているって

見える凝視

 

実際その通りだし

あくまでも、片割れくんの意見は入らない私だけの感覚

 

 

これまだ記事にしてないんだけど

 

 

実は…

 

 

片割れくんと無事に出逢えたのも

大天使メタトロンが

大いに関わってたの

 

それもそのきっかけは

約80年近く前まで遡る

 

まさにこれも

【ツインレイは宇宙の計画】レベル

 

 

だから今回のサイン見たとき

 

あ~確かに

 

ってなった

 

 

それを記事にするか

まだ考え中

 

 

非常にプライベートだから

書かないかもね