ツインレイ五次元統合の証=サインが大天使メタトロンからという証 | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

日本人であれば

横書きと言えば

左から右ですよね

 

だけど、

片割れくんのサインは

右から左に読むと

なんとなく意味があるな

と思う事が多い

片割れくん違ってたらごめん🙇

 

そしてこの記事

初めて大天使メタトロンサイン〔314〕が

現れた記事なんだけど

実は〔314〕も

右書き(左←右)で現れた

片割れくんとうちの高次元大天使メタトロンっていっつも同じ事するから面白い

 

 

でもまぁ何で大天使メタトロンまで

右書きなのか考えてたの

 

それで

 

その理由が今日分かったの!

 

大天使メタトロンって主に

ユダヤ教らしいんだけど

ユダヤ教の文字って

ヘブライ文字で

ヘブライ文字って

右書きなんだって!

 

うわー

 

じゃあ

 

メタトロンサインが右書きで現れたのって

メタトロン(エノク)が使っていた

ヘブライ文字の書き方と矛盾しない

 

むしろ

 

これって

大天使メタトロン

からのサインという

確固たる証じゃない!?

 

 

えースゴくない不安

 

 

そう考えると

 

 

左書きじゃないからこじつけかな、と

自分で一瞬思ったけど

やっぱりそうじゃなかったんだ

 

 

この場合

日本語と同じ

左書きだと逆に怪しかった訳

 

 

片割れくんがSNSのサインを右から左に読んで

通じるようにしてるのか分からないけど

 

このブログにいいねをくれている

片割れくんと思われるアカウントは

右書きになってるよね

 

メタトロンとは別の理由だろうけど

 

結果的に片割れくんとメタトロンが

同じ書き方になってるって面白い

 

 

ほんと、片割れくんって今までも

メタトロンと結構シンクロしてるよ

 

 

さすがうちら

五次元統合済み

ツインレイ(スター)だけあるわブルーハートふたご座天使ピンクハート