くだらないスピ・ツインレイ(もどき)界隈の住人に改めて伝える | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

 

見かけは意識不明の状態にもかかわらず

実は意識はハッキリしており

タヒの直前にあった人の言葉です

 

 

地球に生まれた魂が

全力で地球を楽しまなかった場合

タヒ間際必ずと言っていいほど

このような後悔をします

 

 

自分はツインレイではないと分かったなら

スピもどきの界隈から抜けて忘れ

宇宙の奇跡の地球を満喫してください

 

 

この界隈は光に溢れているどころか

魂的に不健康です

 

 

私は一般的な人間の魂次元から

すでに次元上昇し離れているため

この界隈にいても汚されず

次元が落ちることはありませんが

この界隈に群がる普通の人間の魂は

確実に汚染され次元下降します

 

 

実際スピもどき講座を受けるようになったり

業者になってYouTubeデビューしちゃったり

スピもどきな仕事を始める人間が多いでしょ

そういう人間の自分を広く知らしめたいという欲を読み取り出版業者が寄ってくる。そういえば私のとこにもブログを始めてしばらくしたら出版業者のDMが来たわw広めたくないのにさ~つぅか私のブログは集合意識に働きかけるので三次元媒体に頼らずとも広まりそのようになっていく。もちろん出版業者を即無視

 

 

人生は長いようであっという間です

(特に健康に不安のない年齢はね)