非リア充(:3_ヽ)_ツインレイ(スター)次のお役目へ | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地殻変動担当)でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地殻変動担当)でした

R元年20以上年下の片割れ君と出逢いR2末ツインレイ発覚。ツイン道を独自に進む、五•三次元統合済のアラフィフ。統合後、額に☯️現る。清廉な関係の片割れくんとはサインで繋がりつつ再会待ち。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、R6お手本のない人跡未踏の使命中。

今日の休みも暇だった~

 

どこかドライブに行こうとギリギリまで行き先を探したけど

全くない

 

ツインレイのお役目的に言うと

どうやら山地の浄化は

一通り終わってる感覚

 

前はあんなにあったのになー

 

一通り走ったしなー

 

一人で行くのも

もうつまんない

 

スピやツインレイ界隈の人間はいいね

 

スピやツインレイ概念ばっかり追ってさ

 

楽しい?

 

スピ界隈のスピももどきだけどね

 

スピはね

ただの人間なのに

自分に神が憑いてたり能力があると勘違いした

おこがましい人間が人に教えたり

そんな人間に教えを乞うたり

他人の人生に余計な口出しをする事じゃないの

 

学校の勉強と勘違いしてるんじゃないの?

 

何のために魂の修行の場に

転生したと思ってんの

 

スピ的な事を頼らせたり

頼ったりしたら

魂の修行になるわけないよね

 

ほんとのスピや魂的なことは

三次元で起こる現象の中で

自力で考え気付き

意識の表面上でなく

魂に刻まれるくらいのレベルで

腑に落とすしかないの

 

それは自力で気付けた事しかそうならないの

 

そうでないといくら転生して

人生経験積もうが無意味

 

ほんとスピ好きは

何ヵ月も同じ事して

同じ事言ってよく飽きないね

 

私はツインレイ概念なんて数ヶ月で飽きたよ

 

スピもどき的な事やカードリーディングとかなんて

中高年がやることじゃなくて

若いうちに終わらせておくもんじゃないの?

 

 

インナーチャイルドてよくわからんけど

この界隈に群がるのは

インナーじゃなくて

リアルで『こどもおばさん』

 

 

私は巷のツインレイ概念なんて

どっちでも良かったけど

片割れくんの事がどっちでもいいっていう意味じゃないよ

本物ツインレイ(スター)として地殻変動担当が待っていたので

ツインレイ(スター)の使命の放棄は許されなかった

 

ツインレイ(スター)やめて普通の人間の生活に戻ろうとして

高次元から何度戻されたことか

 

そのお役目も一段落ついたとしたら

 

 

代わりに何しよかな滝汗思い浮かばない