ツインレイ(スター)の魂世界のお役目で新たなフェーズに入る | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

仕事休みの今日昼頃

 

身体がカチッと

地球と繋がった

 

あ、この感覚

 

身体の揺れがくる

 

 

 

 

 

揺れない

 

 

いつもの感覚だったのに気のせいだったのかな

 

 

そう思っていたら

数時間後にこちら↓

 

 

地震前兆の身体の揺れは無くても

地球と繋がった感覚がした時点で

マグニチュードの大きい地震の

感知はしてたもよう

 

 

これ、今までと何か違う

 

 

地震の前兆を感じたというか

 

 

天界ツインレイ(スター)で

地殻変動担当の私が魂世界で

地震のスイッチを押したような

そんな感覚

 

 

魂世界で新たなフェーズに入ったかな

 

 

そのきっかけにも

心当たりがない訳でもない