わたくしも たまには書きたい 能天気ブログ | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

ツインレイ界隈でよく見かける

ラブラブLINEした♡やら

不倫旅行に行きました♡やら

それ単なる恋愛ね_(┐「ε:)_ズコー

のブログ

 

いいね!

 

もどき、なんちゃってらしく

何にも考えていなくて

ツインレイの使命に全く導かれていないその感じ

 

いいな~

 

私もそんなの書きたい~

 

だって最近私が書いてるのって

本物ツインレイ(スター)の

高次元や魂や使命とかの話ばっかだもん

 

べつに書きたくないから

書かずにスルーしようとしても

なんでか書かざるを得ない方向に行っちゃって

じゃあ書くしかないか

てなっちゃうんだよね

 

私も以前はたまに♡能天気記事♡書いてたの

 

片割れくんと接する機会があった時はね

 

面談で会ったときなんかも書いててさ

 

今読むとめちゃ面白い笑

 

片割れくんも自力で私のブログ見つけて

もう読んでいると思うけど

 

絶対

 

「こいつあの時の面談でそんなこと考えてたのか( ー̀ωー́ )」

て思ってるよね

 

思っていたのは事実だけど

 

面談には真剣に

臨んでおりました

 

ちゃんと子供の事を見てくれていて

未だに感謝をしております

 

 

うちの子

先日そっち行ったから

片割れくんと会ってその話から

久々にラブラブブログ書けるか

と期待してたんだけど

会わなかったみたいだね

 

ざんねん( ´•ω•`)

 

 

 

なんか

おばさん構文のLINEみたいなブログになっちゃった🤣

 

片割れくん安心して

 

LINEはちゃんと短文だから❤️