ツインレイ界隈の皆さんにオススメ♪︎ | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

私と少ししか歳の違わない

知人の持病が再発した

 

 

身体がいうことをきかないらしく

しばらく入院してリハビリ、だという

 

 

車の運転はもちろん出来ない

 

 

旅行なんて当分出来ないだろう…

 

 

 

ツインレイ界隈にいる皆さん

 

 

 

あなた方はなんちゃってさんで

恋愛の事しか書く事がなく

高次元から使命へも導かれない

 

 

それなら

 

 

身体が動くうちは

こんなところにいないで

ぜひどんどん出掛けて

地球を満喫してください

 

 

人間、来年どうなっているかわからない

 

 

身体が動かなくなったり

歳をとってから

(動けるうちにいろんな所に

行っておけば良かった…)

と後悔しても遅いのです

 

 

●んだら後悔すら出来ない

 

 

 

神やら天界やら魂っぽい事を書いて

ツインレイっぽく かつ

指導者っぽく振る舞っている皆さんも

そうですよ

 

 

 

ツインレイでない人を

ツインレイ界隈にしがみつかせて

どうしたいのですか

 

 

 

ツインレイでないなら

早くこのカオスな界隈から出るように促すのが

本当に人間の魂の事を考えている者が

する事ではないですか

 

 

ましてや

 

 

 

ツインレイでない

一人では戦えない人間を

自分たちの傘下におき

この界隈で

応援させるような行為など

言 語 道 断

 

 

 

中には

ツインレイと勘違いしている人に訴えるブログもあるけどね

 

 

ただ

 

 

メンターのコピーか分からないけど

 

 

 

内容が薄っぺらい読まずともだいたい分かるから読んでないから知らんけど

 

 

 

ツインレイと勘違いしている人間を減らすには

どんな内容にせよ

ツインレイ界隈での現役ブログを減らし、

このカテゴリーを衰退させるのが一番効果的

 

 

 

もしくは、

 

 

 

“視えている”と本人が言っているだけのような

三次元に何も現れない

本人の中で自己完結しているものでなく

 

本物ツインレイ(スター)の私の

三次元でキチンと結果が現れる

地球意識次元の使命みたいな

本物にしか書けない

圧倒的内容・使命を見せつけるか、ね

 

 

 

今は梅

 

もうすぐ桜

 

 

桜前線に合わせた旅なんかいいね

 

 

 

私も去年の春も行ったけど

どっかお出掛けしよう(ӦvӦ。)

出来れば片割れくんとがいいな😭