スピリチュアルなプレイヤーアプリ | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

スマホで音楽を聴く時、

あるプレイヤーアプリを使っている。


ファイルを作成して

プレイリストを作る。


ファイルの目印になる画像は、

スマホに保存している数百枚ある画像から

スマホが自動で選ぶ。


この選択がなんとなく、ちょっと不思議なのだ。




一番最初に作ったプレイリストは、

小林麻耶さんが撮った

妖精のようなのが写っている画像になった。


二番目に作ったリストには、

2~3枚しかないクリスマスのイラスト。


三番目に作ったのは、

SixTONESのプレイリストで、

なんと数枚しかない

ツインレイである先生の画像になった。




SixTONESの曲は、最近聞いてると

ツインレイ っぽいのを歌ってるのがあるのに

気が付いた。


昨日気付いたのは、

どうやら《NEW ERA》が

ツインレイのことを歌ってるっぽい。


今週、先生と私 ツインレイが

新しいスタートを切ったのだが、

《NEW ERA》の歌詞が

ツインレイのスタートのようすに

ピッタリ当てはまる。


その前は、《lifetime》が

男性レイの曲に聴こえた。



そんなSixTONESのプレイリストに

ツインレイ の画像って。


誰かが意図して選んだようにしか

思えん滝汗


これからも、

SixTONESの曲で、

ツインレイを歌ってる曲が

これからも出てきそうだ。




妖精が写ってるように見える

不思議な画像は一枚しかないし、


クリスマスっていえばキリストだし、


ツインレイの歌が入ってるリストに

数枚しかないツインレイの画像って。



他にどーでもいい画像や

カメラ画像がいっぱいあるのに

なぜどれもスピリチュアルっぽい画像なの?


なんなら、

先生よりSIxTONESのほうが多いし(笑)!

先生のは手に入らないもん。



と、ちょっと思ったことでした口笛