ツインレイ統合について考え疲れる | 人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

人生何が起きるかわからない!~神直轄ツインレイは“宇宙直轄天界ツイン⭐️スター(地変担当)with大天使メタトロン”でした

ホロスコープに大天使メタトロンを持つツインレイ覚醒4年目のアラフィフ。20以上年下の片割れ君とは五•三次元統合済で清廉な関係のままサインで繋がりつつ再会待ち。統合後、額に☯️現る。そんな二人の前世は天人です。R3秋から魂は地球意識次元へ上昇し、現在お手本のない人跡未踏の使命中。

三連休は、先生とサイン三昧だった。

始まりは、先生から。

先生のサインは数字の動きだけだが、
泣きそうな心境なのが伝わってきた。

先生が悲しいところ申し訳ないが、
子供によると、いつも幸せそうで悩み無さそうな先生が、私に弱い姿を見せてくれるのが、
心の底から私を信頼してくれてる気がして、嬉しい💓


でも、先生が弱い姿を見せてくれたってことは、それだけ本気で好きでいてくれてるって証?

私ならどーでもいい人に、わざわざ自分から悲しいって言わないもん。


どのくらい本気なのか早く直接確認したい。

ツインレイはテレパシーできると言うが、
地球人のデフォルトではないテレパシーを使うんじゃなく、地球人だから地球人らしく直接ね。

我が家にはテレパシー問題も発生しちゃったし。


先生と私にとって一番いい方法は何か考えた。

一番いいなと思ったのは、
先生は別の人と結婚して、子育て終了の道筋が立ったら、お互い再婚する道。
これなら、先生50過ぎ、私70半ば。
私が健康と美容を頑張れば何とかなりそうだし、トラブル少なそう?
でも、離婚前提で先生に結婚してもらう訳にいかないか…
そんなに待てる気もしない…
ツインレイなら待てるの?

それなら、やっぱり数年後に結婚目指す?
私がまだ余裕で子供が産めるなら、旦那と我が子に丁寧に説明して努力したいけど、産める可能性低いし。

子供に拘る必要は無いのかもしれないけど、
私が、先生の子供を見たい❗


もう運命なんて決まってるくせに、
考えさせられるのがいつも腹立つ。

運命が決まっていないとデジャブなんて見ないと思うし。

私は、覚えているだけだが、2度ほど見ている。
そのうちの一つは、子供を産んだ頃の事をデジャブで見ていた。


自分は直感で動くタイプなので、考えてると疲れる。

でも、年齢も年齢だから考えない訳にもいかない。

ツインレイって言葉を知らないままだったら、本気になったら別れるって一択だったのにな。

ツインレイらしいって知ったら、結婚や統合を考えるってなんだかな~。

考えるのも疲れるけど、振り回されるのも疲れる。
考えてると眠くなってくるので、毎晩毎晩早く寝たくて仕方ない。

でも、こうなったらツインレイに振り回されず、
先生の気持ちを第一に、
先生と一緒に考えたい。

先生の決めた事が私の進む道でもあるはず。

先生が私を見つけてくれたのだから