はじめてのプレゼント | のんべぇ 家を建てる

のんべぇ 家を建てる

…いや、私が建てるわけぢゃないんだけど。笑
パパ、よくやった!

家だけぢゃなく、かわいい我が子や
日常のこともUPしていきます♥



こんにちは!

最近、雨が降り出すとぷぅ~~んといい匂い。

夏の匂いですね。

てか、アスファルトの匂いかw



いよいよ夏がやってきますねぇ。

あーちちーあーちーですw



我が家の引渡しは7月26日予定。

夏、真っ盛りです。

汗だくだくになるとわかっていても、早く引っ越したいもんです。

今の我が家・・・。








こんな感じ。

窓でっかーーーーーーーーーーーーー。



詳しくはまた後日UPしようと思います。







今日は、うちの王子のお話・・・♡w






5月5日。

王子、2回目のお節句。

去年は、伊豆の旅館にお泊りお祝いでした~。


今年は、おうちでお祝い♡



あ、おたべぇになります!

いや、喰うべぇか!(どっちでもいいw




かっぱ巻きとひじきごはんの卵巻きで鯉のぼりを作ってみました!

車のハンバーグは、とうふINでカロリーOFF!w




ケーキは…



兜の形にしてみました~。

汚いwww

さすが、O型www



中は、イチゴゼリーでカロリーOFF!w



うちの兜と同じ形にしたのだ!


このモザイクは、またあとで・・・w








王子、ご飯より先にまずイチゴをパクリン。



もぐもぐもぐ。






そして、かっぱ巻きをパクリン。



もー部屋が汚いとか言うのめんどくさいから、モザイクにしたし。w





大人は手巻き~~~。うぷぷ

けが人が気になるが・・・・・・・・・・・w



ちなみに、今はダイニングテーブルでなく

床に座ってお食事。

早く、椅子で食べたい~~~







肝心の兜。




かぶってくれませんw

試行錯誤し




しまちゃんにかぶせたり…





わんわんにかぶせたり…






大好きなチャギントンのココにかぶせたり…






しかし



脱ぎましたw





そのうち…



ガラスケースであそび始める・・・w
















雲行きが・・・・w










泣いたwwwwwwwww

あーかわいーw(親バカ






そして・・・♡

1歳から王子は、週1回保育に行っています。

朝から夕方まで。

最初は、私が家事したり子供を連れて行けないところの用足しの

目的で行き始めたのですが

今は、社会勉強のために~~。


保育から帰ってくると、

まだ歩けなかった頃は、いきなり立ちだしたり

話せなかった単語が出てくるなど

かなり刺激になっているようです。





そんな保育で、この前王子から母の日のプレゼント。





なんとーーーーーーーーーーーー!!

保育士さんが手伝いながら、王子が作ってくれたとのこと!














紙粘土?で作ってくれました~~~


いやぁ、もうぅねぇ






号泣www






ちっちゃい手で、こねこねしてるの想像しただけで

涙腺やばいw



もー、いっぱいぶっちゅぶっちゅぶっちゅ♡しちゃいましたw



かなりの予想外の出来事で、嬉しかったです。

こどもから貰うものって、こんなに嬉しいんだなぁw

新発見♡




もったいなくて使えないから

ジップロックに入れて、宝箱いき~~~w





王子、ありがとう♡♡♡





おしまいw





















最後まで読んでくれてありがとう。
ランキングに参加しています。
ポチしてね★


にほんブログ村










あ、100均で買ったインゲンの芽が出てきたよ。