テンションあがるっ!! | のんべぇ 家を建てる

のんべぇ 家を建てる

…いや、私が建てるわけぢゃないんだけど。笑
パパ、よくやった!

家だけぢゃなく、かわいい我が子や
日常のこともUPしていきます♥




こんばんわ!

意外に、荷物はあっさりと片付いてきました。



大きい家電とかはほとんどレンタルしていて(1つ月500円。)

食器とかも、最低限のものしか持ってきてないので

らくちん。






ほんとは、もっと静岡と栃木を行ったり来たりする予定で

どちらでも、暮らせる(?)過ごせる(?)ようにしようと思っていたのですが

帰ったのは、たった一回w

全部、引っ越してしまえばよかった・・・・w









さて

本日!!!

着工!!!

でした。




いや、まずは、地盤改良から。

柱状なんとかです。(よくわからんw)





静岡にいる母が撮ってくれました。

ガラケーなので、画像悪いw








なんや、いっぱい立っとるーーーーーーーーー。


杭をいれると、土地を売る時にお金がかかるようですが・・・。

そこのところ、どうなんでしょ?

土地って、もう売らないよね?

なにか、不幸なことが起きない限り・・・( ̄□ ̄;)






それよりも、耐久?の方が大事だよなーと思ったり。







とりあえず、始まりました我が家♡






思ったよりもテンション↑↑↑です!






あー、早くできないかなぁ♡







最後まで読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています♡
クリックしてね(*´ω`*)
 
にほんブログ村