虹色風船
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

終止符 続き

夫のプロポーズが彼と別れる決心の決め手かなぁ。
好きな人には幸せでいて欲しいし……。
今頃は良き父&良き夫で
いるのかなぁ?
でも、私の愛する人は今でも彼、英昭一人です(^^)

終止符

ある日、彼と一泊旅行をしました。その時彼の奥さんの知り合いに目撃されて…彼は私と再婚する為に奥さんと何回も話し合いしてくれたけど、彼の家族を不幸にしたくない。
そんな時、いろんな相談相手になってくれてた今の夫が突然私にプロポーズ!

不倫時代3

3ヶ月過ぎた頃から少しずつ彼に夢中になってった。いつしか逢うのが待ち遠しい気持ちでイッパイになってた。彼の仕事は自動車製造で、内勤だから簡単には逢えなかった。家も遠いし……。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>