1学期終わっちゃうよ | キラキラ夢見る毎日を

キラキラ夢見る毎日を

空の写真と日記*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今は空の写真は少ないです

もうすぐ1学期が終わります。




週1回、放課後でもいいので、学校へ行くという目標というか、私が言ったことなんだけど、なかなかねぇ、できてないです。




私がやって欲しいことであって、次女が掲げた目標ではないので、無理なことを次女に言ってるのだと思います。

やっぱりなて感じ。




通信制なので、レポートを提出したり、他に単位に必要なことをやればいいので、行かなくてもなんとかなる気はするんだけど、

私としては、登校することに慣れて欲しいんです。




この前は、保護者向けのセミナーに参加しました。

とても勉強になったんだけど、それを活かせる能力が私にはない。




ないからと言って、開き直らずにやっていかないとなーと自分に喝を入れてます。