高尾山 | キラキラ夢見る毎日を

キラキラ夢見る毎日を

空の写真と日記*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今は空の写真は少ないです

高尾山に登ってきました!




初登山です。



コンクリートで舗装された登山道なので、歩きやすいけど、最初の50分くらいは、ひたすら登り坂で辛かった!



その後は、平坦な道や緩い登り下りで、少し楽になりました。




写真、撮ったんですけど、人がたくさん写り込んでいるので、載せられるものがありません。



山頂に着いて、20分くらい休んで、下山しました。




山頂は、人が一段と多くて、のんびりできませんでした。




下山途中の茶屋で食べた団子が美味しかったです!




その後、ケーブルカーで下まで降りました。

楽でした!