懇談会のあと | キラキラ夢見る毎日を

キラキラ夢見る毎日を

空の写真と日記*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今は空の写真は少ないです

先生に聞きたいことがあって、懇談会が終わって、先生が空くのを待ってる時に、隣にいたお母さんとちょっと雑談してたんです。




もしかして、聞いてもいいかなと思って、先生に聞こうと思ってたことを、そのお母さんに聞いてみたんです。




聞いても大丈夫でした。

私の疑問は、解決しました。




そのお母さんから、聞かれたことがあったんですけど、そんなのあったんですか?とこっちが逆に質問してしまい、全くお役に立てなくて…。

本当にすみませんとなりましたガーン




帰りは、そのお母さんと駅まで、一緒に帰って、そこでお別れ。



私は電車には乗らず、駅の反対側へ抜けて、歩いて帰りました。



学校まで、徒歩なんです。




久しぶりに人と話して、ちょっと楽しかったんです。

昼で、お腹も空いたので、ご飯でも食べませんか?なんて、少し思ってしまいました。




でも、人との距離感に気をつけなければ、調子に乗った言動は、控えようと思いました。




本当は、誰かと仲良くしたいんです。