疲れたなー | キラキラ夢見る毎日を

キラキラ夢見る毎日を

空の写真と日記*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今は空の写真は少ないです

お母さんの言っている意味がわからないと言われ、カッとなってしまいました。




イライラしても、深呼吸して、心を落ち着けていたんだけど、

今回は、その深呼吸するのも忘れてしまいました。




学校からのいろいろ、書かなきゃならないものや、やらなくてはならない、いろいろなことを順番にやっています。



学校の健診を受けなかったので、病院で受けなければなりません。




病院行きたくないとか言われ、ならば、学校でやればよかったのにと思ってます。

本人には言わないけど。




私にはやりたいこともあるのに、優先順位を付けて、後回しにしてやってるのに、なんだか疲れました。



でも、明日のクラス懇談会は行ってこようと思います。

入学式に行けなかったので、担任の先生と顔合わせしたいし、聞きたいこともあるし。