入学式 次女 | キラキラ夢見る毎日を

キラキラ夢見る毎日を

空の写真と日記*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今は空の写真は少ないです

次女の入学式でした。



私、夜中に喉の痛みと軽い倦怠感があり、嫌な予感がして、薬を飲んで寝たのですが、朝は、熱、倦怠感で、動ける状態ではなくなり、入学式には、付き添えませんでした。



幸い、夫も行く予定だったので、入学式は、夫に任せました。



次女に、申し訳ない。

入学式を見たかった。

なんで、熱出しちゃうかな。バカ。



次女は、久しぶりの人混みと、人と接して、疲れた様子ではあったけど、元気だったので、安心しました。