次女 映画を観に行く | キラキラ夢見る毎日を

キラキラ夢見る毎日を

空の写真と日記*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今は空の写真は少ないです

次女が映画を観に行くので、映画館まで送りました。



私も一緒に観るよ!て言ったんだけど、一人で観ると言われたんです気づき




直前で、やっぱりお母さんも一緒に…と言われるかもしれないので、心の準備はしていたけど、そんなことはありませんでした笑




映画が終わった頃に、出口で次女を迎えました。

笑顔で戻ってきて、面白かった!と言われた時は、ホッとしました飛び出すハート




次女が映画を観ている間、私は何をしていたかと言うと、街をあちこち散策していました。

散策中はそれほど疲れが出ず、10,000歩も歩いていました笑い