食器、洗ってくれた | キラキラ夢見る毎日を

キラキラ夢見る毎日を

空の写真と日記*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今は空の写真は少ないです

昼ご飯は、みんな時間がバラバラなので、適当です。



みんなの分を作り置きしたり、タイミングが良ければ、出来立てで出したり、みなさん各自で用意してねと様々です。




今日は、おかずだけ作っておき、あとは各自ご自由にスタイルでした。



午後、何やら台所で、食器を洗っているような音がする。

見たら、私が食べた分も洗ってくれていた。

リビングにいた次女に聞いたら、自分が洗ったというではないか気づき




食器洗いは、昼に食べた自分の分は自分で洗ってくれと言ってあるのに、言った時しかしなくて、今は全然、やらなくなっていたんです。



なので、嬉しくて、かなりオーバーに喜んだ飛び出すハート




本音は、継続してやって欲しいけど、この一度だけでも、嬉しいので、しばらくは、家事、頑張れそう笑




YouTubeで『はたらく細胞』を見つけた。

面白かった飛び出すハート