あのおじいさん、大丈夫かな | キラキラ夢見る毎日を

キラキラ夢見る毎日を

空の写真と日記*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今は空の写真は少ないです



去年、エレベーターの上から、栄養ドリンクを落としたおじいさんを家まで送り届けた記事を書きました。



家に送り届けた時に、おそらく息子さんだと思うのだけど、その息子さんの反応があまりにも薄かった。



一応、すいませんとは言われたけど、あっさりした感じで、家に帰ってからはもちろん、今でも、あのおじいさん、また、どこかで転んだりしてなければいいなと思っている。




例のエレベーターを使う時に、ふと、そのおじいさんのことを思い出す。

今のところ、あのおじいさんを見かけることはない。

お元気だろうか。