ミントティー | キラキラ夢見る毎日を

キラキラ夢見る毎日を

空の写真と日記*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今は空の写真は少ないです


ファーイーストビレッジホテル横浜に泊まった時にJAFTEAのミントティーを初めて飲んで、好きになった。



別のメーカーだけど、ミントティーを買った。


口の中が爽やかになって、気分も良くなるので、最近、よく飲んでいるけど、体に異変が起きてしまった!



じんましんが出た。

最初は、何が原因かわからず、あれかこれかと食べ物を調べてみて、やっとミントティーが怪しいとわかった。



昨日はミントティーを飲まずに過ごしてみたら、どこもかゆくない、ブツブツも出てなかった。




体調によるのかもしれないけど、せっかく、見つけた美味しい飲み物だけど、私のNGな食品リストに入ってしまった泣