教育相談…2回目 | キラキラ夢見る毎日を

キラキラ夢見る毎日を

空の写真と日記*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今は空の写真は少ないです

もうすぐ3回目の教育相談がある。


2回目のことを書きかけだったことをすっかり忘れていた。


2回目は先月。


◉遅くても午前11時には起きれるようになれば、午後から行動できる。


◉ホームページに個別相談の日程が更新されてないフリースクールは、直接、電話した方が良い。


アドバイスはこの二つだけだったかな。


あとは、雑談。

相談員がどんな人か探っているけど、あちらも私を探っているようだった。

まだ、打ち解けてないし、これから打ち解けるとも限らない。

なのに、また相談に行くつもりでいる。


病院と教育相談、今のところ、この2箇所は私が家庭以外で繋がっておきたい場所。