PRIDE-男祭り-と古畑任三郎と女王蜂と西遊記(全てフジ) | kira★kila

PRIDE-男祭り-と古畑任三郎と女王蜂と西遊記(全てフジ)

今年も残るは明日1日ですね~今回は、年末年始フジテレビ小特集。先ずは、恒例になりつつある格闘技から「PRIDE 」。今回も注目カード目白押しですが日本人対決が多いですテレビでも6時カラ放送です。

PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-


次は、新春ドラマスペシャル。1/3から3夜連続放送なのにコレが最後になっちゃうのかな?「古畑任三郎 」。今回は、藤原竜也、イチロー、松島奈々子という面々の事件ですね。イチローは、俳優も出来ちゃうの!?

古畑任三郎


次も、ドラマ。今回で、3回目の稲垣吾朗の名探偵・金田一耕助の「女王蜂 」。栗山千明が2役で登場するみたいで楽しみです。前回の八つ墓村も地域によるんだけど前日に再放送されてるんだって♪1/6 9時放送


最後は、新番組。というか連ドラ。これ凄い楽しみにしてます!!「西遊記 」。主題歌もゴダイゴ(でも、ガンダーラではない)だしね♪キャストも凄い良いと思うし。本当楽しみっ☆1/9(月)9時から放送。そう月9です!

まざまし出演時のメインキャスト