SUMMER SONIC 05と美波と猫ひろしなど | kira★kila

SUMMER SONIC 05と美波と猫ひろしなど

先ずは、音楽。6/22発売だから既に店頭には並んでるのかな?「SPACECOWBOYのBIG CITY NIGHTS 」。今回は、国内レーベルサイトを載せてみました。「来日公演 」も8月に御座います。

Big City Nights

次も、音楽で。タイトル通リリィ・シュシュの映画でリリィ・シュシュ役をしていた「Salyu 」。KILLBILLでも、千葉真一がユマ・サーマンに刀を渡すシーンで流れる曲を歌ってるのもこの人。サマソニ(大阪)にも出るよ。

 


次は、お笑い芸人。一度見てしまうと、どーも耳に残る「猫ひろし 」。この人も何気にSUMMERSONIC05(SIDE-SHOWの13日)出ます。着用してる猫魂Tシャツゎ「ココで買えます 」。ついでに、「ネタも見る?

猫ひろし


次は、CMの可愛ぃコ。永谷園の「梅ぼし飲みたい 」のCMとかに出演中の「美波 ちゃん」。映画マナに抱かれてとかBR(バトルロワイヤル)の山本太郎の彼女役と言ったら解り易いのかな?まだ18歳ですって♪

梅ぼし飲みたい


最後は、アイス。単に、僕が食べたアイスの袋にURLがあったので「センタン 」。Wソーダとか3色の王将ってアイスとか白くまとかチョコバリとかビッグソフトとか気にしてなかったけど結構ココの食べてる(笑)

大阪でアイスと言えばセンタンらしぃ