シェリーメイ&ステラルーssサイズ用バレンタインコスチューム♡いちごムース色♡ | きらきらふぁくとりー★シェリーメイ&ダッフィー用ハンドメイドコスチューム

きらきらふぁくとりー★シェリーメイ&ダッフィー用ハンドメイドコスチューム

仕事の息抜きに、趣味でのんびりダッフィーのドレスや手作り雑貨を発明中♪可愛いもの作品集ブログ

今回ご紹介するのはバレンタインコスチューム第5弾、マカロン柄のピンクの生地で作ったいちごチョコカラー双子コーデのいちごムース色verです♡(*´∇`*)

こちらのいちごムース色verは、薄いピンクのフリルをメインに使い、ブラウンは控えめにして全体的にふんわり優しい、柔らかい雰囲気でまとめてみました♡

スカート降ろしたverとぶわっと広げたver★

ゴールドボタンはコインチョコっぽく見える平らなものを使用をしました♡

生地は落ちたくすみピンクがベースのマカロン柄のお洒落なスイーツ柄です♡

スカートの飾りリボンに丸いスタッズを使ったのは、マカロン柄なのでマカロンをイメージできるようにと思い選びました♡


大本命の双子コーデショット★\(//∇//)\ドキュン♡

あばばば…可愛すぎて震える♡♡♡:(;゙゚'ω゚'):

シェリーメイちゃんssサイズ♡

シェリーメイちゃんポーチサイズ♡

ステラルーパペットサイズ♡

最後に、ピンク双子コーデ♡(๑˃̵ᴗ˂̵)


我ながらとんでもなく可愛いバレンタイン双子コーデを作っちゃいました♡

こちらのドレスは出品して1〜2分後にお嫁入りしました♡(´⊙ω⊙`)感謝!!

チョコ verはまだ残ってますのでお早めにどうぞ♡

生地が一品物なのでもう作れません(^^;