ステラルー用カーネーションと薔薇のスカーレットドレス★パペットサイズハンドメイドコスチューム | きらきらふぁくとりー★シェリーメイ&ダッフィー用ハンドメイドコスチューム

きらきらふぁくとりー★シェリーメイ&ダッフィー用ハンドメイドコスチューム

仕事の息抜きに、趣味でのんびりダッフィーのドレスや手作り雑貨を発明中♪可愛いもの作品集ブログ

本日ご紹介するのは、パペットサイズor ssサイズのステラルーちゃん用のスカーレットドレスです★


ルーちゃんは濃い色が似合いますね!
ブルベな毛並みに冬カラーが映えます★


もとになったシェリーメイちゃんの豪華絢爛なドレスのデザインのライト版です★

ルーちゃんは顔周りのチョーカーリボンと頭にビックリボンとカーネーションのコサージュを用意しました★


ルーちゃんはブラウンの色味を増やしたので、ははの日よりバレンタイン向きの色合いになりました(*^ω^*)


後ろは割とリボン責めに(*^ω^*)

スカートがバレリーナらしくブワッとひらめきます♪


横からみてもふわくしゅスカートは360度もりもりで、ミニ赤薔薇、ミニリボンもランダムに多めに散らしてます★


こっちサイドの方が腰のコサージュとくるくるリボンがよく見えます★

リボンはよく見ると3種類つかってます♪


最後にスカーレットドレスシリーズ大集合!

華麗なる一族感が凄い!!笑

Sサイズのシェリーメイちゃんの女王様オーラがしゅごい…笑

ご自慢の娘達もそれはそれは可愛く美しく育ちました…的な(*´∇`*)


 ssサイズのシェリーメイちゃんとパペットサイズのステラルーちゃんのツーショット★ 

んー!可愛い!(//∇//)


アップ写真もぱしゃり★(*^ω^*)

うちの子達可愛い過ぎるのですが…(親バカw)

こんな感じで真っ赤なドレス着たDハロレイヤーさん擬人化してくれないかなぁ(*´∇`*)

赤いグローブに赤いハイヒール履いて、フリルの大きな傘差しちゃったりなんかして…♡

Dハロ用のデコカチューチャとか作りますので是非お声かけください♡(`・ω・´)キリッ


あ、こちらのドレス、いつものサイトで販売開始しました★


ちなみにフラワーフェアリーシリーズは全種完売しました!(感謝ッ!)