夜🌃✨21時➰


仕事15時上がり→高速使い①時間かけて➰クラスさんに納品➰🚗に行ってきました✨


抹茶オレ➰ごちそうになりましたぁ。


ホッと一息➰😆身体も心も暖まりました。



また、みんなでワイワイバーベキューしたいな




ミニミニ鉢に🍄きのこが生えました(笑)😀(笑)




帰りは、横風が強くて50キロ規制でしたが、ハンドル取られまくりで、めちゃめちゃ怖かった🌀


4月は➰平日仕事後もバタバタ❗️
病院、美容院など毎日予定埋まりまくりで、高速使い🏠🚗💨帰宅して洗濯🌀🎽💦たたんで➰用をこなし➰


土曜日は、学級役員決めに学校に出向いたり‼️


自由時間がゆっくり🐌💨💨時間が全く無い⁉️


息子の誕生日会したり➰😆サンムーンのポケモンゲームプレゼント🎁で、ケーキ🎂は、ピカチュウケーキ🍰



次の日は、母の誕生日➰😆

プレゼント🎁は、本革の大きめポーチ👝



🐕🐕🐕犬の注射💉に動物病院➰に

違う日には、トリミングに➰





お花見🌸も車中から、チラリ見ただけかも➰😅



天気が良かったり🌞→悪かったり☔️⚡️🌀☔️台風みたいな☔️雨降ったり➰😨💦💦💦



アエオニウム達は、動きだし➰😆









今日はイベント🎪各地でしてるのに➰😅


授業参観13時からで、後に総会に学級懇談会に➰参加。三時間拘束➰体育館やはり、寒くて頭が痛くなりました( ノД`)…


極めつけ❗️月曜日は振休➰😆だそう。


母に1日息子の世話をお願いしましたが➰振休入るのは、何だかな➰😅


三時に上がってから出掛ける約束で勘弁して貰いましたとさ。多肉放置ばかり(泣)



職場の方が多肉を可愛がってくださっているから➰💖お裾分けをまたしました➰💖我が家で増えてる多肉を➰😅



明日は息子は、自然学校の登山に参加します‼️たくましくな➰れ🤣🤣🤣

息子と二人で公園⛲️こんな時間大好きです🎵


読んでくださりありがとう😆💕✨またね。