昨日は群馬県の奥利根ワイナリーで、錦糸町カレー屋さんライブで人気のKY4で演奏させて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カレー屋さんLittle India のマスターが繋いでくださったご縁で呼んで頂きました!!

それはそれは幸せな空間でした……!!(T▽T)

ご依頼をくださったAさんのお人柄がひしひしと感じられる素晴らしいパーティー!!!

私達のライブも好評で、最後には涙も流してくださって…o(T▽T)o
私達もうるうるしちゃいましたーーー(´Д` )

その後はAさんの事務所兼別荘にて打ち上げ!!ψ(`∇´)ψ
飲みならウッドデッキでセッションが始まってバカ笑いしてw
至福のひと時でしたーーーー(≧∇≦)

出会いとは、本当に素晴らしいもの。
ご縁とは素晴らしい。

それがその後どう繋がっていくかも、縁。
どう続いて行くかも、縁。

今回音響をやってくれた寺ちゃんは、7年ぶりくらいの再会で、私がまだ今のような活動をできる前の段階でお世話になったライブハウスの店長さんでした。
仕事の場を変えられたので、お会いすることが無くなっていた方ですが、たっちゃんと宏衣ちゃんが繋がったことで、このような形で再会し、環境に合わせて素晴らしい対応をしてくれて、もう、笑顔しかない(いや、涙もあったか!)幸せな場で一緒に仕事をできたことは、物凄く感慨深かったです。

そして、楽しい仲間がいる!!!
楽しいだけじゃなく、深い話ができて、お互い理解しあえて、納得しあえて、高め合える、仲間がいる。宝だ。

もしかしたら、人と違う角度で物を考えているのかもしれないと最近思っていた私の発言にも、しっかりと耳を傾けてくれ、その時に思っているそれぞれ自分の考えもしっかりと主張した上で歩み寄れる仲間。

そして、そんな真面目な話をした直後に大口開けてバカ笑いできる!!!
逆に、気を使って喋らなくても、黙ってたっていい。
私という人間は素晴らしい理解者に囲まれてとても幸せ者だって、最近本当に再確認している。

居てくれて本当にありがとう。
本当に、ありがとうございます!!

帰りは温泉に寄って観光気分で帰りましたとさ♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
{F3EDBB4D-FFD0-4525-8176-EA16FD0ADF09}
{B9AC382F-C91E-43CC-919A-652E8F29912F}

{8E7EDEDB-17D1-4C08-BD41-62CC8995AE10}

{A6176D0F-6C4D-4FAE-9663-29417F0BEDC8}