ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス | 続 気球のゆくえ

久しぶりに リアル競馬してみます

中山11レース

ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス

 

20点予想です

 

自分なりに 調子出てきてる気がしますので

明日が楽しみです。

※注意馬

5  8  10  11  12  13番 

まだ変えることは間に合いますが

高配当のオッズを改めて見てると

13番 C.ルメール騎手は後方から差し上がってくる事が多く こけてしまう事も? 主軸に推して、それ以外は 穴馬の部類ですから、ルメール騎手が1着を逃すと やばい予想になります。

安全パイでいくなら、13-11→とすべきかも

あとは、1着を少し13番以外に散らすべきかもしれません 

考え過ぎるとぐちゃぐちゃになるので

やめておきます  

狙い目は変えないと思いますが・・・

やはり、少しプラスしました

8番と1番を軽めに主軸としてみました

今回も波乱が起きてほしいです❗

結果 3連単 7-14-5  106,930円   

岩田騎手勝ちました  3着 木幡騎手 これは、一応  先行で粘るかもと、チェックしなければと頭には入れてましたが、いざ 選考を始めると 外したのがこんな結果です。C.ルメール騎手は仕掛けが早すぎて惨敗したようにみえました。想定内ですが、伏兵探しを浅く広くやるべきなんでしょうね

 言うは易しです。 はい