#私の初夢は | 続 気球のゆくえ

久しぶりに夢をみました。

1富士2鷹3茄子というわけには

全く いかないものですが

 今回は

 尋常でないものを見てしまいましたww

私の初夢は

時間に余裕がないので

ここで話を終わります?

 

 

 

って そりゃないかww爆

 

 

 

 猪が向かって走って来ました

やばっ!

向こうには家族が居て危険!

少し高いところにいた僕は

昔取った杵柄 猪の注意をこちらに

引きながら おいでコイコイ 素手で追い払っちゃおうと得意の空手を撃ちます🎵

しかし、なかなかヒットしないんですね。(T-T)

おかしい おかしい⁉️ 

バカッ‼️ガタッ❗ガタガタッ‼️

蹴りも入れてみます、


はっ!びっくり


どうしたの?あせる


ベッドの脇に置いていた椅子がぶっ倒れてることに気が付きましたw

どうやら TVで猪の捉え方やつてたやつ見ていたのと、妻が遅くまでTverか、primeビデオ観て寝室に入ってきた足音で猪に間違えたみたいですww

夢から覚めました(T-T)


おー恥ずかしいたらありゃしない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


1富士2鷹3茄子4猪 良いことあるかもw 







 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する