ご成人式まであと約2ヶ月になりましたね☺️💓
 
 
 
でも、
 
来年成人式なのに勉強や仕事で忙しくて
何も準備できてない…😵💦
 
成人式には行かないけど
記念写真は撮っておきたい…😌🌟
 
お母さんやおばあちゃんの振袖で、今っぽくもっと可愛いコーディネート
にしたい😙❣️
 
 
 
そんなお嬢様に嬉しいお知らせ😘😘😘
 
 
 
{282F682F-8F6A-4A09-AC20-181CBC775884}

 
期間限定でSALEしちゃいます(*゚∀゚*)
 
 
 
記念写真だけ撮りたい方には
ヘアメイク着付が付いて
2ポーズをスタジオでの撮影ができてこのお値段は
とってもおトクです🤗💓
 
 
 
お振袖もまだまだ見て頂けます😍💖
 
 
{221EE98A-195B-4580-A0A0-D1B90E3C66CB}
 
 
 
{F11197E7-977C-4BC2-9C76-AC1F9856D9CB}

 
11月30日までですので
ぜひぜひ見にいらしてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まだまだ間に合います❗️❗️
 
 
 
 
 
 
おトクなクーポンはこちら👇🏻
 
 
電話番号 06-6344-5291
火曜定休