おはようございます😃

今朝は二度寝してしまい、目が覚めて少し焦りました💦

まっ、お弁当作りサボれば問題ない程度の15分だったので、遅刻はしてませんけどね。

今日のお弁当は、どうにか炊き上がったご飯と、昨日の夕飯の残りのコロッケ、そしてレトルトカレー掴んで仕事に来ました。

さて、昨日はまあ、みっちり仕事して、残業なしで帰宅パターン。

しかしまあ…
上から二番の上司の無線が「これ必要?」って事ばかりで、思わず「うるちゃい」と、心の中で何度も言ってしまったぜ。


そうそう、やっと?
お手伝いで我が部署に一人また増えます。
それがね…


渋い声の中途採用のオヤジなのであります。

声フェチとしては、なかなか(笑)
しかしね、入社してしばらく経つ人なんですが、接点はほとんどなかったので、どんな人なのか未知。

周りの評価は悪くないんで、
大いに期待しております。


さて、昨日のお弁当…



小松菜が冷蔵庫で死亡フラグ立てておりましたほで、トマトと卵と炒めました。


肉団子はこれまたレトルト(笑)


最近手抜きばっかりでございます。